[Udonthani] @Home at Udon ~立地が便利でリーズナブルなホテル~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

実は、空気清浄機を購入したんです。とても迷っていたんですが、最近のバンコクの空の様子をみているととても心配で思いきって購入してみたのでした。今までは日本の製品を中心に日本人のレビューばかり見てたんですが、ふと大気汚染って欧米人とか敏感そうだなと思い英語で検索。ついでにタイ語でも検索。結果、総合的にまとめると中国製のとある製品をみなさんべた褒めしていることに気づいたんです。しかもかなりリーズナブル。ということで、試しにその中国製の空気清浄機を購入してみたのでした。結構な高性能で、携帯ともリンクできるし、かなり満足しているのですが、空気が奇麗になっているかどうかってしばらく使い続けてみないとですよね。これからの数日が楽しみです。

さて、本日ご紹介するのは今回ウドンタニで宿泊したホテルの@Home at Udon(アットホーム・アット・ウドン)です。こちらのホテルはウドンタニの鉄道の駅からも近く、すぐ隣にはセントラルデパートもあり、夜はないとマーケットも近いというとても好立地にもかかわらずとてもリーズナブルなのでおすすめのホテルです。


こちらがホテルの入り口。夜に到着したので少し暗くてわかりづらくて恐縮です。


ロビー。結構きれいですよね。


奥には飲食コーナー。飲み物だけでなく、冷凍食品も売っていて、電子レンジもあるのがうれしいところ。


今回のホテルはこちら!!!ダブルベッドのお部屋で500バーツくらいでした。


テレビ。


化粧台もあるし。


セーフティーボックスもあります。


カギは旧式。でも何の問題もなし。


お風呂場。シャワーは勢いも良くて満足。お湯もでるけど、熱々まではでなかったのが少し残念。


洗面台。


アメニティ。歯ブラシと髭剃りはないので要注意!
にしてもタイのホテルってなんでほとんどシャワーキャップはあるんだろう・・・使ったことない。


朝になって気づきましたが、バルコニーもありました。外でたばこも吸えるようです。

さて、いかがでしたでしょうか。とってもシンプルなホテルですが、生活感もあり必要なものがすべて整っているのと、ベッドも気持ちよく満足でした。ただ!!こちらのホテル、階段しかないのでエレベーターが必須な方はお気を付けくださいね。

- スポンサードリンク -


ホテル情報

  • ホテル名:@Home at Udon (アットホーム・アット・ウドン)
  • 住所:11/11 ถนน ประจักษ์ศิลปาคม ตำบล หมากแข้ง อำเภอเมืองอุดรธานี อุดรธานี 41000
  • 電話:042 212 800
  • Website: http://www.athomeatudon.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。