[Udonthani] Wara Boutique Hotel ~ウドンタニの綺麗なホテル~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

昔から鼻が詰まっていてあまり機能していないのですが、最近特に鼻詰まりがひどくて夜も息苦しいしどうしたものかなぁとネットサーフィンをしていたところ鼻うがいをしたら良いという記事がたくさんあり必死に情報収集。バンコクでも鼻うがいに必要なセットを購入することができるということで早速薬局へ。薬局で必要なものを購入して夜寝る前に鼻うがいをしてみたら、なんととってもスッキリ!!!今まで鼻で息していなかったので、とても新鮮。夜もゆっくり寝れて、朝起きたら疲れも取れていたので感動。これからも定期的にしっかり鼻洗浄をしていこうと思います。

さて、本日ご紹介するのは今回ウドンタニで宿泊したWara Boutique Hotel(ワラ・ブティックホテル)です。少し中心部からは離れていたのですが、とても綺麗で素敵なホテルでした。

- スポンサードリンク -


外観・ロビー


こちらがホテルの外観です。敷地も結構広いです。車で宿泊に来ている人が多いようでした。


ロビーらしいロビーはないのですが、こちらがレセプションです。テキパキと対応してくれました。


置いてある小物や原付がお洒落です。

- スポンサードリンク -


部屋


こちらが部屋の中です。ベッドがふかふかしていて気持ちよかったです。


デスクも使いやすい大きさ。


こちらがバスルームです。とても綺麗で、外の光も入ってくるのでとても気持ちが良い空間でした。


こちらがシャワー。少し水圧が低かったように思います。

- スポンサードリンク -


アメニティなど


何故か入口のドアの横に置いてある冷蔵庫。唯一この冷蔵庫の位置だけが不自然でした。


箪笥に、セキュリティボックスに、ドライヤー。


シャンプー、ボディソープなど。

- スポンサードリンク -


朝食


朝食は1階のこちらで食べることができます。


中は広々としていて外も見れて朝はとっても気持ちが良いです。


サラダのミニバー。やはりサラダとフルーツは朝食に嬉しいですよね。


パンも焼いて食べることができます。


マルベリーティーが美味しかったです。


ちょっと和風なスープが置いてありました。結構甘かったです。


卵料理は1つだけ選ぶことができます。


カイガタ。食べやすくて美味しかった。朝にピッタリの1品。


オムレツ。こちらもとても上手に作ってくれました。


こちらがテーブルに置いてあるセット。


最後にホテルのオーナーと思われる方がスープを特別に提供してくれました。

感想

さて、いかがでしたでしょうか。とても綺麗で過ごしやすいホテルでした。ただ、ちょっと立地が中心部から離れているところだけが
ほんの少し残念でしたが、とっても気に入ったホテルでした。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

ホテル情報

  • ホテル名:Wara Boutique Hotel(ワラ・ブティックホテル)
  • 住所:49 หมู่ 7 ถนนพิบูลย์ ซอย พิบูลย์ 2 หมากแข้ง เมือง Udon Thani 41000
  • Website: https://www.warahotel.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。