[Udonthani] Wolf’s Den ~ウドンタニのお洒落なカフェ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

日本から帰ってきてからずっと毎日ご飯の予定などがあり、そして昨日おとといとパタヤに1泊旅行に行ってきたので流石に体力と胃腸肝臓の限界。昨夜家についてバタンキュー。まだまだ元気だと思っても体力が追い付かない年齢なので、やはり週に2日くらいは家でゆっくりする日を作らないとダメですね。仕事にも影響が出てしまうのもよろしくないので、うまいスケジューリングができるようになりたいと思います。といってもついつい予定が入ってまったり、入れてしまうのが悲しい。今週まで予定を結構入れてしまったので、来週からはゆっくりできるように頑張ろうと思います(ってがんばるところ間違っているような気もしますが・・・汗)

さて、本日ご紹介するのはウドンタニにあるWolf’s Den(ウルフズデン)です。こちらはとても落ち着いた雰囲気のまったりとできるお洒落なカフェです。今回は歩き疲れたとのと、飛行機までに時間が少しあったので立ち寄ってみました。とてもお洒落でゆっくりできるカフェなのでとてもおすすめです。


こちらがお店の外観です。入口だけでなんだかお洒落な感じが漂っています。


店内はゆったりとしていて、席数もある程度あります。


天井が高くて解放感があります。2階席もあります。


日本びいきなのか漫画や招き猫などが置かれています。なんだか海外の田舎の方でこういうのを見ると嬉しくなりますね。


Ice Latte 70バーツ
味がしっかりしていてとっても美味しいカフェラテでした。やっぱりマッタリゆったりするにはカフェラテが好きです。


Ice Thai Tea 65バーツ
漬かれている時にはタイティーも良いですよね。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのカフェはとても空間の造りが上手く、天井も高いので解放感がありゆったりとできたのでとても気に入りました。日中沢山歩いて疲れていたのでこのようなカフェがあってとても助かりました。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Wolf’s Den(ウルフズデン)
  • 住所:Wolf’s Den(ウルフズデン)
  • 電話:085 221 0330
  • 営業時間:11:00 – 22:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~