[Pattaya] Noah Massage ~綺麗でリーズナブルなマッサージ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

なんだかんだジムに頑張って通っている自分。RPMという爆音のノリノリ音楽にのって自転車を一生懸命漕ぎまくるクラスに参加しているのですが、一番最初は勝手がわからず260キロカロリーしか消費できなかったのが、3回目で380キロカロリーまで減らすことができるようになってきました。こうやって成果が見えてくるとやる気が出てきますよね。でも長年自分を甘やかしてきたので自分を追い込むことが本当に苦手。ただの負けたくない精神で必死にクラスについていっているような気がします。みなさんにはそのうち行かなくなるよって言われているんですが、効果が表れるまでは頑張りたいと思っています。できればこのビール腹にもさようならをして、健康的な体を習慣を手に入れられたらいいなぁと秘かに思っています。でも、自転車漕ぎ過ぎて足がめっちゃぶっとくなっちゃったらどうしよう・・・・何事もバランスが大事ですよね。程よい感じを目指いしたいと思います。程よい感じがどんな感じがよくわからないですけど(笑)

さて、本日ご紹介するのはパタヤのセカンドロードにあるNoah Massage(ノアマッサージ)です。こちらのお店は比較的綺麗で、そしてとてもリーズナブルにマッサージを受けることができるのでちょっと疲れた時に立ち寄るにはおすすめです。韓国の方が運営されているようでした。


こちらが入口です。

料金体系は以下の通り。
タイ古式マッサージ 200バーツ/時間
フットマッサージ  200バーツ/時間
オイルマッサージ  300バーツ/時間
アロママッサージ  500バーツ/時間

すっごく安いですよね。パタヤの相場自体がもちろんバンコクより安いんだとは思いますが


こちらのお店は11時から24時まで営業しているので、日中疲れた時や1日の最後にリラックスしたい時など色々なタイミングで利用できそうです。


こちらが店内の様子。結構広々としていて、たくさんの人がフットマッサージしておりました。


汚い足の写真で申し訳ないですが、そんな自分もフットマッサージ。
担当してくれた人が丁度良い力加減で上手だったのですが、何といっても肩をもんでくれたときが最高に上手でした。疲れもふっとび満足満足。

さて、いかがでしたでしょうか。旅行中はよく歩くので疲れやすいですが、こういう立ち寄りやすいマッサージ屋さんがあると嬉しいですよね。今回は良いマッサーにあたったので、とっても満足でした。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Noah Massage(ノアマッサージ)
  • 住所:เมืองพัทยา อำเภอ บางละมุง ชลบุรี 20150
  • 電話:不明
  • 営業時間:11:00 – 24:00 (ただし、金曜日は11:00 – 17:00, 土曜日は17:00 – 23:00) ※念のためご自身で事前のご確認ください。
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~