[Pratunam] Arunda Oriental Massage~パンティップ近くのおすすめマッサージ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

お酒を飲まないでたくさん寝ると次の日全然顔が浮腫んでなくてビックリした土曜日。浮腫みって本当になんなんでしょうねぇ。ビックリします。週末は元気に過ごしたいから、あまり金曜の夜の「フライデーナイト」感に踊らされるのはあまり良くないんの出はないかと思い始めました。金曜日遅くまで飲んでしまうと土曜日も遅くまで寝てしまうし・・・昔はそこまでたくさん寝なくても大丈夫だったような気もしますが、加齢の波には敵いませんねぇ。あと体力もつけていかないとダメなのかなぁ。縄跳びでも始めようかなぁ。30代おじさんの縄跳びブログ日記でもつけようかなぁ。ってそんなブログ日記を始めたところで誰の得にもなりませんよね(笑)こんなところで運動しようかなぁと悩んでいる間に運動しろって話ですな。

さて、そんな究極にだらけている私が本日ご紹介するのはパンティッププラザのすぐ近くにあるマッサージ屋さんArunda Oriental Massage(アルンダ・オリエンタル・マッサージ)です。こちらでは、クーラーの効いた部屋でゆったりとマッサージを受けることができます。マッサージもタイ古式・フット・アロマなどを1時間ずつ組みあわせたセットなどもあり選びやすいのがポイント。今回は食べ歩きで少し疲れていたので、突撃リポートしたお店から近いところにあったこちらのマッサージ屋さんにお邪魔してきました。


こちらがお店の外観です。ここの小道はマッサージ屋さんがずらりと並んでいますが、みたところこちらのお店の口コミが多いようだったので、このお店に入ることに決定!今回はフットマッサージ1時間+タイ古式マッサージ1時間 500バーツのコースにしました。


まずは足を洗ってから、こちらのマッサージチェアに座り1時間フットマッサージ。とっても上手なお姉さんにあたり、途中からウトウト。


そのあとは2階にあがり、服を着替えてタイ古式マッサージを受けます。ちょっとクーラーが効きすぎでしたが、なんとか大丈夫なレベル。タイ古式マッサージもとても上手で半分夢の世界でした。


マッサージが終わった後は1階のこちらの中庭にてお茶を飲み、靴を履き替えて一息。2時間とっても上手なマッサージだったので100バーツをチップで渡して終了。

さて、いかがでしたでしょうか。マッサージはマッサージ師によって当たり外れがありますが、こちらでは友達のマッサージ師さんもとっても上手だったようで満足してお店を後にしました。お店には日本語がとても上手なスタッフさんもいて、結構おすすめです。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

店舗情報

  • 店名:Arunda Oriental Massage(アルンダ・オリエンタル・マッサージ)
  • 住所:14 Soi Phetchaburi 15, Phetchaburi Rd., Thanon Phayathai Ratchathewi Krung Thep Maha Nakhon 10400
  • 電話:+66 2 000 4974
  • 営業時間:10:00 – 1:00
  • 地図:

スポンサードリンク