[Ploen Chit] MYTH Massage ~プルンチットのおすすめマッサージ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先日、仕事中に何故かよくわからないけれど眩暈が・・・目がちかちかして、ふわふわした感じが長時間続き、かなり焦りました。パソコンの画面の見過ぎなのか、それとも体調不良なのか、ストレスなのか、それとも脳に・・・・と色々と考えると心配ごとが次々頭に浮かんできますが、とりあえずはゆっくりして、栄養をとって様子を見たいと思います。体調管理って難しい。

さて、本日ご紹介するのは、バンコクのBTSプルンチット駅から10分強歩いたところにある「MYTH Massage」です。こちらのマッサージ店では、清潔感のある空間でとても丁寧なタイ古式マッサージなどを受けることができます。今回は、しばらくマッサージをしていなかったので、バキバキになった身体をほぐしてもらいに行きました。


こちらがお店の外観です。なんだか、画になる写真です。緑が多い入り口が素敵です。


お店の外にも料金表が貼られているので、事前にいくらか確認ができるので安心ですね。


店内ではクリームなども販売されています。


お水とジンジャー茶(?)のサービスあり。マッサージが終わった後に出してくれますよ。


こちらが料金表。今回はタイ古式マッサージ Commoner 50分 250バーツ
Commnerってあまり聞かない言葉です、普通のタイ古式マッサージの50分版といった感じです。


1階の奥にはフットマッサージ用の部屋がありました。


古式マッサージは上の階に行きます(連れて行ってもらいます)。


大部屋をカーテンで仕切ったスペースに連れて行ってもらいました。
こちらの籠に洋服を入れて、着替えましょう。


あとは、マッサージ師さんが来るのを待って、マッサージ開始。

マッサージはというと、とても上手!!!!担当された方が上手だっただけかもしれませんが、ちゃんと筋肉もほぐしてくれるし、骨の位置も意識しながらマッサージしてくれました。


マッサージ後は、白湯をいただきます。染み渡る~。いやぁ、とっても癒された50分でした。

さて、いかがでしたでしょうか。今回は以前から気になっていたけれども、なかなか機会がなくて行けなかったこちらのマッサージ店にお邪魔してみましたが、とっても気持ちよくて、とってもリラックスした時間を過ごすことができました。以前いったこちらの近所のマッサージ屋さんもとても上手でしたし、ここら辺一帯はもしかしたらレベルが高いのかも?みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:MYTH Massage
  • 住所:28/3 Soi Ruam Ruedi, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330
  • 電話:062 335 5600
  • 営業時間:10:00-24:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~