[Naradhiwas] とんかつ かつ真 ナラティワ店~安定の美味しい豚カツ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

当たり前のことですが、分からないことを分からない、そして知らないことを知らないとちゃんと口に出して言えるというのはとても大切なことだなと最近よく改めて思います。わかっている人や知っている人からみたら、その人が嘘を言っているのはみえみえなんですよね。逆に無理に隠そうとしないほうが潔いし、学べる場も増えるというものでしょうね。まぁ、確かに恥を忍んで知らないということは難しいですが。特に外国語でわからないことがあり、そして疲れているときはハイハイって流してしまうことが多い自分。色々と肝に銘じて素直になろうと思います。学べる機会はどんどん使って吸収すべし!

さて、本日ご紹介するのはBTSのチョンノンシー駅から歩いて5分程のITFタワーにあるとんかつ かつ真です。シーロムのソイ6にあるとんかつ屋さんで、タイ人にも日本人にも人気のお店なのですが、会社の帰りにふっと見たらITF内に新しい支店ができていたので早速突撃してきました。


こちらがお店の外観です。まだオープンしたばかりのようです。


こちらが店内の様子。入口の様子から想像するよりも広く、席も結構ありました。


こちらがテーブルのセットです。渋くていいですね。


こちらがソースやドレッシング。七味唐辛子が追加であると嬉しかったかなぁ。


緑茶 30バーツ(お代わり自由)
やはり豚カツには緑茶がいいですよね。喉が渇いていたのですごい飲んでしまいました。


一番最初にでてきたお漬物。セットと一緒に運ばれてこないのが少し謎ですが、まぁ美味しかったしご愛敬。


おろしポン酢かつ定食 240バーツ
大根おろしがすごい好きだから、モリモリ乗っかっていてうれしかった!そして豚カツも美味しい!さっぱりだけど、ボリュームもあって良い感じ。そしてちょっとポテトサラダが乗っているのも嬉しいですね。


定食なのでもちろん白米がセット。なんか美味しく感じた白米でした。


セットのお味噌汁。


セットでこんな感じです。結構ボリューミーですね。食べ応えあり!

さて、いかがでしょうか。本店は結構混んでいるイメージがありますが、ITFタワーの下はまだオープンしたばかりとあって結構穴場かもしれません。しっかりご飯を食べたいけれど、家で作るのがめんどくさいときはお邪魔してしまいそうな予感。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:とんかつ かつ真
  • 住所:ITF-Silom PALACE 1F, 160/20 Silom Rd.
  • 電話:02-237-6864
  • 営業時間:11:00 – 21:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。