[Silom][Sala Daeng] CHILITO ~シーロムコンプレックス内のメキシカン~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

休み明けから色々と事件が勃発中で、仕事がバタバタ。なんだかんだお休みを取るとリアルタイムで対応ができないから大変な部分がありますよね。しかも、自分でないと対応ができない部分があると、チームや部でも個人プレー。上手く自分がいないときでもフォローアップの体制が出来るといいのになぁと思ったりしたのでした。良い社内体制ができれば、良い仕事環境もできやすくなり、ホワイト企業並みにオンとオフをしっかりつけられるようになるはず・・・・なんて妄想をしていますが、タイの企業だとそこまでたどり着くのにもう少し時間がかかるのかなぁとぼんやり考えるのでした。

さて、本日ご紹介するのはBTSサラデーン駅直結のシーロムコンプレックスの地下階にあるCHILITO MEXICAN GRILL(チリート・メキシカングリル)です。こちらはメキシコ料理のファーストフード店で、サクッと早くメキシカンを手軽に楽しむことができます。


まずはこちらがお店の外観。外観というより、フロアの真ん中にどん!とあるお店です。


タコスやらナチョスやらのチップスや皮(?)


あとは具材が色々とありました。注文するものによって入れるものが違うのですが、どのメニューに何が入っているのかが良くわからずとりあえずメニューから探すことに。


コールドプレスジュースも売っているらしいです。酵素と栄養をバランスよく取り入れたいですね。


店内は席数がすごく少ないのですが、こちらのカウンター的な席が座りやすそう。


あとはちょっと椅子が低いテーブル席がありました。


コールドプレス!と思いつつ、普通のソーダ 30バーツ


まずはビーフタコス(HARD)79バーツ
具材がたっぷり、パリパリしてて美味しい!けど、これっていつも思うけど凄く食べづらいですよね。食べ方のコツとかあるのあかな。食べにくいけど、食べたくなるのも憎い。


そしてこちらがSUPREME BEEF (BOWLS)165バーツ
ブラウンライスに、レタスやビーンズがもりもり。サワークリームが美味しかったなぁ。こちらは食べ応えが結構あります。お腹にも溜まって満足満足。

さて、いかがでしたでしょうか。ちょっと食べているときのお店の周りを通り過ぎる人たちの視線が気になりますが、とても美味しく手軽に食べれるのでサクッと食べるにはとてもおすすめのお店です。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:CHILITO MEXICAN GRILL(チリート・メキシカングリル)
  • 住所:191 Silom 2/1, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:不明
  • 営業時間:10:30 – 21:30
  • Facebook: https://www.facebook.com/ChilitoMexicanGrill/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~