[Silom][Sala Daeng] Ciao Pizza ~シーロムで美味しいイタリアンピザはこちらがおすすめ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先週の金曜日に大きな案件のクローズがあり、山ほどの書類を一人で用意して朝早くにタクシーに乗ったのです。タクシーの運転手さんがお話し好きなのかどんどん話しているうちになぜかタクシーの運転手さんの悩み相談に。すごくよく話しかけてきて、たくさん話す人がいるのだけれども、いつもその人は自分の話ばかりしているし聞いているのも辛いと。うんうん、いますよね、そういう人。

そういう人ってあまり付き合わなくていいと思うんです。20代までは誰とでも仲良くしないといけないって思ってきましたが、30代になってから仲良くしてくれる人のために多く時間を使いたいと思うようになりました。それは決して、苦手な人に近づかないということではなくて、ある程度の関わる努力をしたうえで適度な距離を保つのが良いのではないかと思い始めたということです。

運転手さんの話を一通りお聞きし、上記のような話をしましたが、運転手さんの気持ちが少しでも軽くなりますように。

さて、そんなこんなで本日ご紹介するのはシーロム通りソイ3にあるイタリア料理のお店 Ciao Pizzaです。怪しげな日本ラーメン屋さんの隣にあるので、なんとなく警戒して入っていなかったのですが、Webでの評価も高かったので行ってみることに。


外観の写真は撮り忘れてしまったのですが、こちらが内部。
結構人でにぎわってます。


この日まず注文したのがINSALATA CESARE 210バーツ
量はそこまで多くないですが、味も濃すぎず美味しかったです!


PIZZA CONTADINA 320バーツ
トマト、ゴルゴンゾーラ、モッツアレラ、サラミ、玉ねぎ
やはりチーズがいっぱいだと濃厚で美味しい!


MEAT LOVERS PIZZA 360バーツ
トマト、モッツアレラ、サラミ、イタリアンソーセージ、ベーコン、ハム、モルタデッラ
肉もりもりですが、ピザが生地のうすいイタリアピザなのでサクサク食べれちゃいます。


ピザは奥の釜戸で焼いています。だから美味しいのかぁ。


お水を頼んだんですが、途中お店の人がぶつかってボトルが下に落ちてしまったんです。蓋も閉まってたし、水なので気にしてなかったんですが、なんと!新しいお水を持ってきてくれました。すごいサービス精神に感動(もちろんチップを多めにおいてきました)

こちらは味もサービスもとても良いのでお勧めです。
シーロムで食べるところに困ったら是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:CIAO PIZZA
  • 住所:Sitthi Vorakij Building,1st floor, 5 Soi Phiphat, Silom Road, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Bangkok 10500
  • 電話:094 754 7777
  • 営業時間:11:30AM – 2:00PM, 5:30PM – 12:00AM(事前にご確認ください)
  • 地図:
  •       

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~