[閉店][Silom][Sala Daeng] Zambrero ~シーロムの手軽なメキシカン~

スポンサードリンク




※本レストランは閉店しております※
さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

週末飲み屋さんから出て大通りに向かっていたところ丁度目の前で事故勃発。3人乗りをしていたバイクがタクシーを避けようとして横転。目の前で事故が起こると結構パニックになりますね。でもタイ人はこういう時にテキパキと動いて車の交通整備までしてしまうのだから驚きです。自分は自己目撃からしばらくはなんともつらい気持ちを引きずっていました。全然知り合いではないけれど、横転したバイクの人たちが無事でありますように。気を付けようがないこともあるけれど、みなさんも交通事故には気を付けてくださいね。

さて、本日ご紹介するのはBTSサラデーン駅又はMRTシーロム駅から歩いて5~10分のところにあるメキシコ料理のファーストフード店Zambreroです!前々から気になっていたのですが、やっと入店することができました。メキシカンってすごい好きなんですが、大人数で行かないといけないような気になってしまいますが、こちらは1人でも食べやすいセットなどが用意されているのでおススメですよ。


こちらがお店の入り口です。結構小さいので見逃さないように気を付けてくださいね。ハーゲンダッツのお店の手前にあります。


こちらが店内。なんとアメリカの片田舎のファーストフード店みたい。


こちらが店内。席数はそんなにないけれど、でも回転が早そうなので丁度よいくらいかもしれません。


コーンやら野菜やら。メキシカンは野菜をたくさん食べることができるからうれしいです。


注文するときにソースをどれにするか迷ってたら、これにつけて試してみていいわよとお姉さん。2つまでチョイス可能!


まずはセットのコーラ


Burrito Bowl Chicken
Burittoが包まれてない状態でプレートででてきました。メキシカーンな味が凝縮されてて美味しかった。レッドビーン大好き。


Hard Taco Pork
食べにくいのかなと思ったところ、案の定食べにくかったですが結構好きな味で美味しかったです!

こんかいはBurrito Bowl Chicken+Hard Taco Pork+ソフトドリンクで215バーツ。結構リーズナブルだと思うのは私だけでしょうか。メキシカンを手軽にファーストフード感覚で食べれるので結構気に入りました。帰り道にこれからちょくちょく酔ってしまいそうです。みなさんも機会があれば是非試してみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Zambrero(ザンブレロ)
  • 住所:287 Si Lom, Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:02 234 6576
  • 営業時間:11:00 – 23:00
  • Website: http://www.zambrero.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~