[Silom][Sala Daeng] KFCの衝撃の期間限定「DOUBLE DOWN」

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

ここ最近自分のタイミングではなく、色々と周りに流されるままに暴飲暴食を繰り返していたので胃が疲れてきていたのですが、ようやくゆっくりすることができて落ち着いてきました(笑)ジムも行ったり行かなかったりだったので、次の出張までに自分の通常の生活のサイクルも戻せるように頑張りたいと思います。ブログで紹介ネタもすごいたくさんたまってしまっているので、コツコツとお店紹介などをアップしていこうと思います。

さて、本日ご紹介するのはレストランやお店紹介ではなく、KFCことケンタッキー・フライド・チキンの期間限定商品「BURGER DOUBLE DOWN」のご紹介です。なんとバーガーのバンズの代わりにフライドチキンが使われているという新商品!タイでは6月26日までの商品とのことなので、この記事を見かけて気になった方はタイのケンタッキー・フライド・チキンへレッツゴー!

今回この商品を知ったのは、「バンコクに一生住む?」のきーきあっさんがTwitterでつぶやいていたのを見たのがきっかけ。こちらの記事でもご紹介されています。これ見たら、食べたくなっちゃいますよね。しかも期間限定。


今回行った支店は、以前もご紹介したケンタッキー・フライド・チキン(United Center店)です。


中には行って見ましょう。お目当ての商品はあるかなぁ。


ありました!Burger Double Downとフライドポテトとドリンクのセットが129バーツ、それにチキンとマッシュドポテトがついてくるボックスというセットが169バーツです。


じゃじゃん、私が注文したのはこのボックスセット!


ポテト、チキン、マッシュドポテト。美味しそう


そしてこちらがBurger Double Down


中身はこちら!!!衝撃!!!バンズがフライドチキン(笑)


こちらが全体像です。バーガーの感想はというと、ほぼマスタードの味。サイドについていたチキンは味付けがしっかりでしたが、バーガーのバンズ代わりのチキンには特にあまり味付けがされていないのか、とってもシンプルなチキンの味でした。これ、チキンにもっと味がしっかりついてたら嬉しいなぁ。といった感想でした。が、基本的にはジャンキーで美味しかったです。

さて、いかがでしたでしょうか。今回は期間限定ということですが、こちらのDOUBLE DOWNはタイだけではなくほかの国でも販売されているようですね。とりあえず看板から見る限り今回は2019年6月26日まで。あと少しですが、機会がある方は是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:ケンタッキー・フライド・チキン(United Center店)
  • 住所:Si Lom, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500 タイ
  • 電話:不明
  • 営業時間:不明
  • 地図:
        

スポンサードリンク