[Sliom][Sala Daeng] 炭火焼肉432”【お弁当・デリバリー】

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

ついにバンコクで通っているジムのオンラインクラスが発表されました。自宅隔離や待機をしている人たちにはこういうサービスはとても嬉しいですよね。とりあえず自分も!!!と思って家でやってみたけれど、やはり自分はモニターをやりながらダンスやヨガをやるのはあまり向いていないような気がします(汗)なんというか、気がほかのところに散ってしまって全然集中していない自分がいるというか・・・汗。とりあえずは、今自分がもともと続けているストレッチを中心に自分のプログラムを自分のペースで頑張っていくことにしました。みなさんが家でやっているおすすめのエクササイズなどあれば教えてくださいね。

さて、本日ご紹介しるのは、バンコクのシーロム・サラデーンエリアのスリウォン通りにある「炭火焼肉432”」のお弁当です。がっつりお肉を食べたい方や、家で焼肉をしたいなぁと思われている方にとてもおすすめなのではないかと思うのこちらのデリバリー。メニューを見ているとどんどんお腹がすいていく自分に気づきます(笑)


じゃじゃん!なんと、炭火焼肉432”さんのお弁当は、お肉も選べるんですね。オージービーフ、黒毛和牛、近江牛とそれぞれ用意されています。スープも何種類もあるので、自分の好みの組み合わせを注文できてかなり満足度高そう!

デリバリー代は、タニアエリアは配達無料で、その他は100バーツ(詳しくは問い合わせてみてくださいね)

ハラミ弁当食べたい。。。。ゴクリ


そして2枚目。カレーもあり、豚肉のお弁当もあり、そして家でできる焼肉セットもあり!!!ちゃんと焼肉のたれも販売されているので、本当に鉄板や網があればそのまま焼肉できちゃいますね。これは、家族などには嬉しいセットかも。

さて、いかがでしたでしょうか。ガッツリ食べたいときや、家で焼肉をしたい時などにはぴったりのデリバリーですね。電話も日本人直通の電話番号があるので、言葉が不安な人にも安心。みなさんも、是非機会があれば利用してみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:炭火焼肉432”
  • 住所:No: 14/6, Thanon Surawong, Si Phraya, Bang Rak, Bangkok 10500 タイ
  • 電話:+66 2 233 4432 (日本人直通:096-909-3861)
  • 営業時間:お弁当デリバリー時間は各自ご確認ください
  • Website: https://www.shakariki432.com/sumibi-yakiniku-432/
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~