[Silom][Sala Daeng] WISHBEER SILOM ~シーロムのご飯も美味しいビールバー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

バリに行ってからと言うものの、お腹がパンパンで張ったまま。普通に食欲はあるし、何も問題ないんですがお腹がぽっこり出てるんですよね。なんだろう、この張った感じ。まぁ、たぶん普通に食べ過ぎなんでしょう。ということで、友達を誘って来週の月曜日から5日間ジュースクレンジングをすることにしました。5日間の食事を全部コールドプレスジュースに置き換えるというもの。上手くできるかなぁ・・・・なんだか途中で挫折しそうなきがしてならないけど、かなりの効果があるようなので頑張って5日間駆け抜けたいと思います。

さて、本日ご紹介するのはバンコクのBTSサラデーン駅またはMRTシーロム駅から徒歩すぐのシーロム通りソイ2/1にある「WISHBEER SILOM(ウィッシュビアー・シーロム)」です。こちらのお店では美味しい数々のビールを楽しむことができ、また、パスタやハンバーガーなどビールに合う美味しい洋食を楽しむことができます。以前デリバリーでご飯を頼んだら美味しかったので、実店舗に行ってみました。


ちょっと分かりにくいんですが、シーロム通りソイ2/1の前に看板がでているので、それに従って中に入りましょう。


外の席もあり、外ではライブミュージックを楽しむこともできるようです。行った日も男性シンガーが歌っていました。


店内はホテルのロビーのスペースをつかってお店をしている模様。


店内のカウンターはこのような感じ。お洒落!!!!いろいろなドラフトビールがあります。


クラフトビールなどの種類も豊富。


店内の席はこのような感じです。まぁ、なんか空きスペースに席を作りましたって感じですが、全然許容範囲内。


こちらがテーブルのセット。


Hoegaarden レギュラーサイズ 290バーツ
こちらのお店のビールはどれも少し高めなのがちょっと悲しい。がぶ飲みしたい自分にとっては悲しいですが、ゆっくり落ち着いて飲むときや2次会などでまったりするときには良いかもしれません。


クラシックバーガー 320バーツ
あまり期待していなかったんですが、出てきた感じとても良い感じです!ポテトも美味しい。


ハンバーガーの上のプチトマト。かわいいけど、あまりいらないような(笑)。ハンバーガー自体も肉がジューシーで、しかもソースが美味しかったです!自分好みのハンバーガーだったので、ペロリ!シングルとダブルがあったのですが、シングルでも結構お腹いっぱいになりました。

さて、いかがでしたでしょうか。ちょっと奥まったところにあるこちらのレストランバーですが、あまり人でごった返していなく、落ち着いて飲める環境だったのでとても素敵な時間を過ごすことができました。まったりゆったりしたいときはこちらのお店はおすすめ!またご飯だけでも結構美味しいと思いますよ。また機会を見て突撃してみたいと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報:

  • 店名:WISHBEER SILOM(ウィッシュビアー・シーロム)
  • 住所:Soi Si Lom 2/1, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:02 002 5766
  • 営業時間:8:00 – 1:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~