[Silom][Sala Daeng] Mrs. Balbir’s ~シーロムコンプレックス内のインド料理~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先日久しぶりにジムに行ったら、全然カロリーが消費されなくてすごく落ち込みましたが、やっと以前のような運動量に戻ってきた今日この頃。ここ最近の暴飲暴食で太ったワガママバディに喝をいれるべく、昨日も昼と夜はサラダで過ごしました。うーん、なんとも健康的と思たけれど、きっとこの反動でまたすぐに食べたくなってしまうような気がするので、とりあえず気を引き締めていくしかないですね。意志が弱くてこんなに太ってしまったのに、強い意志を持っていくことができるのかどうかも謎だけれど。

さて、本日ご紹介するのはバンコクのBTSサラデーン駅またはMRTシーロム駅から直結のシーロムコンプレックス地下にある「Mrs. Balbir’s」です。こちらのレストランでは、美味しいインド料理を楽しむことができるのですが、今回はなんとも面白いパスタを見つけたので突撃をしてきました。


こちらがお店の入り口です。シーロムコンプレックスの地下の飲食店が集まっているエリアにあります。オープンスペースですね。


店内の席。


入り口に近いゆったり席。


こちらがテーブルのセット。うっ、これは自分の苦手なフォークとスプーン。持つところが四角いのでくるくる回しにくいやつ。


まずは、お水 25バーツ


そしてこちらが今回のお目当てチキン・ティッカ・マサラ・パスタ 220バーツ

なんだか不思議な組み合わせなんですが、これが!!!すごい美味しい!!!パスタの茹で具合も丁度よかったし、インドとパスタのこの組み合わせも丁度よい!かなり洋風なしあがりだったけれど、かなり好みの味でした。これはリピート決定!!!

さて、いかがでしたでしょうか。今回は前々から気になっていたこちらのチキン・ティッカ・マサラ・パスタをようやく食べに行くことができましたが、想像以上のおいしさでかなり満足でした!!!これは一度は食べてみていただきたい一品です。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Mrs. Balbir’s
  • 住所:Silom Complex 191 Si Lom, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:不明
  • 営業時間:10:30 – 21:30
  • Website: http://www.mrsbalbirs.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~