[Phra Khanong] Passion Orange ~ボリューム満点のローストビーフを食べてきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

実は明後日の日曜日に生まれて初めてマラソン大会にでることになりまして、ドキドキしているんです。マラソン大会といっても自分がでるのはミニマラソンの10キロの部なのですが、如何せん外で10キロも走ったことが今までの人生の中でなかったので本当にドキドキ。ドキドキしているんですが、走るためにちょっと良いワイヤレスイヤホンを買って走りながら聴く曲などを選曲して楽しんだりもしている自分がいます。会社のメンバーでエントリーしているので、恥ずかしいところを見せたくないし、実際ビビりまくってここ2週間は入会したてのジムで頑張ってトレーニングをしたりしていたのでした。にしても集合が午前3時とかなんですよね・・・・休日っていつもその時間くらいに寝ているので逆に眠くならないか心配・・・・そして夜早く値付けるかも心配。とりあえずもうなるようになれ的に心境なので、なんとか頑張って完走してきます。来週の月曜日のブログ更新がなかったら察してください(笑)

さて、本日ご紹介するのはBTSプラカノン近くのスクンビット通りソイ71をぐんぐん奥に歩いて行ったところにあるPassion Orange(パッションオレンジ)です。こちらのレストランでは、そびえたつようなローストビープを食べることができます。今回はそのローストビーフをめがけて突撃してきました。


こちらがお店の外観です。


ランチのセットなどメニューも結構たくさん。


こちらが店内のようですです。椅子がゴージャスでしょね。しっかり座れて安定感抜群。


この日はジムだったので、ソーダで乾杯。ビール飲みたかったなぁ。


こっちが食器のセット。この持ち手が四角いスプーンとフォークを上手に使いこなせなくて苦戦w


まずはセットででてきたミニサラダ
ドレッシングがさっぱりとしてて美味しかったです。この野菜の組み合わせも最高。


たまごスープ
体に優しい感じがたまらないスープ。瞬殺で完食。おいしい。


ナポリタン 180バーツ
この昔懐かしい味が美味しかったです。そして鉄板の下にうすーく玉子が敷いてあるのもすごいうれしい。スパゲッティの麺がすっごい太かったけど、多分今まで自分が食べたことあるスパゲッティの中で一番太かったかな。


タバスコとパルメザンチーズ
チーズは多めで、タバスコ少々が好みです。このタバスコ初めて見ました。


そしてこちらがメガローストビーフ 299バーツ
凄い!!!上の部分はついてきたガーリックが効いたソースで食べるんですが、これがお肉が柔らかくてすっごい美味しかったです。下の部分はハヤシライスになっていて、中にご飯が隠れているので1皿で2つの味が楽しめるようになっています。ご飯がもうちょっと柔らかかったらかなり好みかも。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのメガローストビーフは本当にインパクトもあって、味も美味しかったので満足でした。今度はほかの料理も試してみたいなと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Passion Orange(パッションオレンジ)
  • 住所:〒10110 Krung Thep Maha Nakhon, Sukhumvit
  • 電話:02 381 5754
  • 営業時間:11:00 – 24:00 (月曜日定休日)
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。