[Phra Khanong] KOSMO Bar&Bistro ~広々とした店内がおすすめ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

怒涛の旅行ラッシュからお腹を休めているものの、お腹の張った感じが中々取れず、ここ数日あまりせずに横たわっている日が続いております。ただの肥満なのかお腹が貼っているのかもよくわからないのですが、もしかしたらプーケットで変なものでも食べてしまったのでしょうか。まぁ、どちらかというと飲み過ぎな気がしてならないのです。先日の健康診断の結果も考えると、ちゃんと節度をもって飲まないといけないなとつくづく思います。でもこういう時って健康の大事さがすごくよくわかるから、とてもありがたい時間でもありますよね。せっかくなので自分の体にあったペースをつかんでいきたいと思います。

さて、本日ご紹介するのはBTSプラカノン駅から歩いてすぐのW Districtの一角にあるお店KOSMO Bar&Bistroです。こちらに行ったのは少し前になるのですが、2次会でエアコンの効いた場所でビールを飲める場所を探していたところ、こちらのお店が落ち着いた雰囲気で良さそうだったので入ることにしました。


こちらがお店の外観です。お店の外では鶏肉が丸々グリルされてました。お腹いっぱいじゃなかったらこういうのビールと一緒に食べたら美味しいんだろうなぁと横目に眺めつつ入店。


店内は落ち着いたゆったりとした雰囲気(というかたまたま店内に人がいなかっただけかもしれませんが)。


バーカウンター。結構広々。たくさんお酒がありますねぇ。


ドラフトビールの種類もたくさんありました。


こちらがお通し。豆をビールと一緒につまむの好きです。


King Mule IPA 250バーツ
ちょっと写真が傾いてしまいました。IPA(インディアペールエール)って美味しい。


こちらはLIMBURGSE WHITE 250バーツ

外国ビールは大体250バーツ前後のお値段だったので、1杯ずつ飲んだ後は1杯120バーツのラオスビールにシフト。写真はとりませんでしたが、やはりラオスビールも美味しいですよね。もっとラオスビールを取り扱うお店が増えればいいのになぁ。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらは普通にBistroでもあるので、夕食のメニューも結構ありました。お店の外のチキングリルも気になるし、今度機会を作ってディナーに来てみたいです。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:KOSMO Bar&Bistro(コスモ バー&ビストロ)
  • 住所:3/29 W-DISTRICT, UNIT 77-77/1, SUKHUMVIT 69/1, PRAKHANONG NUA, WATTANA, Bangkok 10110
  • 電話:02 381 2951
  • 営業時間:17:00 – 1:00 (月曜定休日)
  • Facebook: https://www.facebook.com/kosmobkk
  • 地図:
          

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~