[Samui] Stacked Samui~サムイのごっついバーガー食べてきた!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

今の仕事は、現地採用で始めてからたくさんの細かい事務処理みたいな仕事をしてきました。役職も上がって、あまりすることがなくなったのが翻訳。もともと翻訳は結構好きだし、得意だったわけですよ。細かいけれど、でもぴったりくる表現ができた時なんてバンジージャンプする並みに気持ちいいからね。いや、バンジージャンプしたことないけど。今週は、本当に大事な翻訳があって名指し指名でアサインされたのでした。保険の約款を翻訳するって内容だったんですが、ドイツ語→英語となったものを日本語にするということで、そもそもの英語がもうおかしいという・・・・本当に泣きそうになりながら翻訳をして完成した時には本当にないたね。全米も泣いたね。興行収入ランキング1位くらいみん泣いたね。いやぁ、なんだか初心に戻れた仕事なのでした。

さて、本日ご紹介するのはまだまだサムイ編、サムイ島にある人気のハンバーガー屋さんStacked!こちらは一緒にサムイに行ったヤーSがささっと探してくれました。とても人気がある有名なハンバーガー屋さんのようです。ハンバーガー王子(自称)としては気になる次第。Chawengビーチ沿いにありました。


こちらがお店の前にあった看板。ステーキの方が有名なのかな。


こちらが外観。なんかモダンな建物でした。


店内はこんな感じ。色のバランスがかわいい。


お洒落ですよね。結構広々としていました。


まずは乾いた喉をソーダ 75バーツで潤します。


各テーブルにはピクルスが置いてありました。色はすごいですが、味は普通。美味しかった!


そして頼んだのが、こちら!The Big Melt 475バーツ
結構高いよね(笑)ブルーチーズが入ってて最高に美味しかったけど、最後の方はブルーチーズでいっぱいいっぱいになりました(笑)
コールスローとポテトがついてきます。


ナイフぶっ刺さってます・・・・


ポテトはいろいろな種類から選べるのですが、パルメザンチーズポテトにしました。
チーズが結局落ちちゃって食べるのが難しかったです(笑)


これはヤーSが頼んだClassic Burger 345バーツチェダーチーズ40バーツをトッピング


ケチャップとマヨネーズ。たくさんくれたので満足!やはり、ケチャップは大事!大好き!

高いだけあって量がすごいあってお腹がパンパン!そのあとちょっと歩きたくて猛暑の中をヤーSを引きずり回してしまいました(反省)。みなさんもサムイに行ったら是非試してみてはいかがでしょうか。やっぱりハンバーガーは人を幸せな気分にさせますな。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Stacked Samui
  • 住所:Chaweng Beach Tambon Bo Put, Amphoe Ko Samui, Chang Wat Surat Thani 84320
  • 電話:077 915 200
  • 営業時間:12:00PM – 12:00AM
  • Website: http://www.stacked-samui.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~