[Trang] 1952 Cafe ~トラン駅前のモダンなお洒落カフェ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

長かった日本出張も終わり今日からやっとタイに復帰。春の日本はとても居心地がよいので、長くいると体が日本モードになるのでタイに戻るのが少し億劫になってしまいます。ただ今回の出張では睡眠時間がとても短く、そして結構予定を入れまくりだったので4月はゆっくりしようと思います。たくさん寝て、ジムも行って、健康的になりたいと思います。そしてこの増えてしまった脂肪もどうにかしたい限りです。

さて、本日ご紹介するのはトラン県のトラン駅目の前にある「1952 Cafe」です。こちらでは、居心地の良いモダンでお洒落な空間でコーヒーなどのドリンクを楽しむことができます。今回はバスが出発するまでにかなり時間があったので、こちらのカフェで人休憩しました。


お店があるのは、このトラン駅の本当にすぐ目の前。


こちらがカフェのドアとロゴです。お洒落なカフェは1件くらいしか見当たらないのですぐにわかるかと思います。


こちらが店内の様子。暑くて汗をかいていたら、お店の方がドアをしめてクーラーをかけてくれました。優しい!


こちらが反対側の店内の様子。壁とかの絵も良く見るととってもかわいかったりします。


今回注文下のは、カフェラテ
金額は失念してしまいましたが、70バーツくらいだったのではないかと思います。普通に美味しいカフェラテでした。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのカフェはまったり時間を過ごすにはもってこいのおすすめスポットです。こういうカフェがあれば、バスや電車もゆったり待つことができるので良いですよね。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:1952 Cafe
  • 住所:Sathani Alley, Tambon Thap Thiang, Amphoe Mueang Trang, Chang Wat Trang 92000 タイ
  • 電話:不明
  • 営業時間:不明
  • 地図:
        

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~