[Pattaya] サンクチュアリオブトゥルース内の休憩所

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

そろそろ大掃除の時期かなぁと思いつつ、今年はそこまでまだ部屋が汚れていないので、物を減らすほうに焦点をあてようかと考えています。といっても物を捨てるのって本当に大変ですよね。少しずつ捨てようと決めているのに、少しずつ物が増えている現実。謎。読み終わった本や、ここ1年着ていない服などを条件を付けて捨てていこうかなと思います。そうしないとキリがないですよね。ミニマリストのみなさんはどうやってるんだろう。。。もう違う人種としか思えない。すごすぎる。

さて、本日ご紹介するのは、サンクチュアリオブトゥルースの敷地内にある休憩所です。サンクチュアリオブトゥルースの建物を出てすぐのところにあり、ちょっと休憩ということで立ち寄ってきました。ビールも売っていて不思議ではありますが、嬉しいことでもありますね。広い敷地内を歩き回って疲れたら、こちらの休憩所にたちよって休んでみるのはいかがしょうか。


こちらがお店の外観です。この建物のカウンターで注文をしました。


こちらは客席の写真です。アウトドア~。


Leo Beerの小瓶 85バーツ
暑かったので、冷たいビールがとっても美味しい!外で飲むビールは最高ですな。


テンモーパン
いくらだったか失念。タイのテンモーパンも暑いときに飲むと美味しいですよね。


アイスクリームも売ってます。


痒い所に手が届くというか、暑いときに嬉しいものが全部そろってます。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのカフェは、サンクチュアリオブトゥルースの敷地内なので昨日の記事の通り入場料を支払って中に入る必要がありますが、是非サンクチュアリオブトゥルースに観光に行って疲れた際には是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店舗名:不明
  • 住所:206/2 หมู่ที่ 5 ถนน Pattaya-Naklua, Bang Lamung District, Chon Buri 20150
  • 電話:038 110 653
  • 営業時間:8:00 -18:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~