[Silom][Sala Daeng] Parferio by Sfree ~パフェの種類がたくさんあるお店~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

今年に入ってから怒涛の出張ラッシュだったものの、色々な上層部の交渉が滞りいきなり低速になり思いのほかソンクラン祭りを楽しめそうな今年。友達もたくさん日本から来ているので、楽しいソンクランになりそうでウキウキしています。が、初日は部屋の掃除やら必要な用事を全部片づけてしまって後半に思いっきり遊べるように調整したいという甘い計画を立てております(たぶん失敗に終わると思いますが・・・)。1週間くらいどーんっと休みたいなぁと思いつつ、中々日々のルーティンワークがあると休めないですよね。1週間とかまとめて休める方々が羨ましい。と言っていても仕方ないので、上司に相談してみようと思います。相談して交渉成立すればラッキーですが、しなければ残念といことで。まずは試してみるべし!

さて、本日ご紹介するのはBTSサラデーン駅直結のシーロムコンプレックスに入ってすぐのところにあるParferio by Sfreeです。こちらのお店ではたくさんの季節のフルーツを使ったパフェや、ケーキパフェなど様々なデザートを楽しむことができます。たまたま大雨が降ってきてこちらに休憩がてら突撃してきましたのでご紹介。


こちらがお店の入り口です。ジェラートかな?アイスかな?とても目を惹きます。


お店の名前は何て言うのかなぁと探していたら、こちらメニューの上に記載が。って名前めちゃくちゃ薄っ(笑)


こちらが店内の様子です。そこまで広くはないですね。スイーツ男子(というかおじさん達)がすごい大きな声で仕事の話をしていました。情報筒抜け。


Latte Lite 99バーツ
こちらのお店、とても嬉しいのがラテの種類が3種類。Latte Zero(65カロリー)が95バーツ、Latte Lite(98カロリー)は99バーツ、Latte Medium(122カロリー)は99バーツという風にカロリーで3種類に分かれています。

因みにLatte Liteは普通に美味しかったです。


そしてこちら!カスタードプリン 135バーツ
プリンだけかと思いつつ、色々なフルーツ(イチゴ、マンゴーなど)が入っていて、アイスも入ってたのでボリュームたっぷり。プリンをするするっと流し込もうと思っていましたが、かなりお腹いっぱいになりました。プリンもフルーツも美味しかったぁ。

さて、いかがでしたでしょうか。他にも色々なパフェやケーキがあったので、甘いものが好きな人にはチョイスが多くて良いかもしれません。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

店舗情報

  • 店名:Parferio by Sfree
  • 住所:191 Si Lom, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:02 231 3302
  • 営業時間:10:00 – 22:00
  • 地図:

スポンサードリンク