[Khaosarn] My Daring ~カオサンエリアのカジュアルバー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

実は、日本出張に来ているのですがまだまだ寒い日本。ですが、ちょっと気が引き締まって良いですね。今年は、もう桜の開花宣言があったと聞いたのですが、数日前は雪が降り、どこもまだ全然桜が咲いていないという。あと1週間くらい必要なのかなぁ。運よく満開の桜が見れたら良いなぁと思っていましたが、なかなか上手くいきませんね。とりあえず来週中旬までの出張を手洗い・うがい・消毒の3点セットで頑張りたいと思います。マスクもまだまだ品切れ状態が続いているところが多いようですね。どうしたらよいものかと思いつつも、タイから持ってきたマスクで耐え忍ぶことにしたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは、バンコクのカオサンエリアのソイラームブリにある「My Darling」です。こちらでは、美味しいカクテルをはじめとするドリンクや美味しいご飯を頂くことができます。ふとたまにはカオサン辺りに飲みに行ってみようと友達と一緒に突撃してきました。メイン通りは結構激しく音がうるさいので、少し静かなところということで1つソイを移動してきました。


こちらがソイの入り口。


ちょっと静か目に飲めるようなバーが道の両端にいくつかあります。


こちらが今回選んだお店です。


エキゾチックアジアな感じですね(意味不明コメント)


めっちゃ大きい大仏みたいなのが迫力あります。


まずはLEOのジャグ 240バーツ
安いのか高いのかよくわからない価格設定。


1杯で結構なくなっちゃうから、3リットルのタワー(600バーツ)にすればよかったなぁ。まぁ、ビールのお金は惜しまないので、どちらでもよいですが。


友達がお洒落に飲んでいたロングアイランドアイスティー 150バーツ
タイ人のお友達曰く、ここのお店のカクテルは美味しいものが多いらしい。この日は普通とのことでした。

。。。。日によって違うの、味?w


そして酔いも程よく回ってきたところで、ホールピザ
名前も金額もメモするの忘れてしまったのですが、とっても美味しいピザでした。個人的には、オリーブが乗っているピザって少しテンションが上がるんですよね。満足!!!

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店はゆったり飲んでいる方が多く、あまり騒いでいる人がいなかったのでとても落ち着いてビールを頂くことができました。もう大騒ぎできない年齢になってきたのかなぁ。本当に無理になる前に、なんどかはっちゃけ飲み会もしたいものです。それでは、みなさんもカオサンエリアに行く機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:My Darling(マイダーリン)
  • 住所:106 Soi Ram Butri, Talat Yot, Phra Nakhon, Bangkok 10200 タイ
  • 電話:不明
  • 営業時間:24時間営業
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~