[Bali][Legian] Mama’s German Restaurant ~ビールが美味しい!24時間営業の嬉しいドイツ料理屋~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

昨日は日本が祝日で、本日はタイが祝日。なんだか静かな1日が過ごせそうです。本当ならこの週末に旅行に行きたかったんですが、まぁ仕方ないですね。とりあえず今月末にまた近場に旅行に行こうかなと計画を立てたりしています。タイに住んでてとても良いことは、近隣の国にフラッと格安で行くことができることですよね。でも自分の中で近隣というとどうしてもいつもラオスに足を延ばしてしまう自分がいます。今回もラオスか、それともカンボジアか、ベトナムか。迷うところです。

さて、本日ご紹介するのはインドネシアのバリ島レギャン地区にある「Mama’s German Restaurant(ママズ・ジャーマン・レストラン)」です。こちらのお店では美味しいドイツ料理とドイツビールを楽しむことができます。そしてなんといっても24時間営業なのが嬉しいところ!夜中にお腹が空いたときにふらっと行けるのが良いですね。今回はホテルのすぐ近くにあったので、夜中にふらっと突撃してみました。


こちらがお店の外観です。普通のビアバーに見えますね。


こちらが店内のカウンター。


そしてテーブル席です。


こちらがテーブルセットです。


まずはお通しのナッツ。スプーンも丁寧についてきました。


ドイツビール!!!といいながら、実はビンタンビールを頼んでしまった自分。バリを満喫しすぎてしまいました。


Five Krakauer Sausage From the Grill 92,500ルピア
ソーセージはやっぱりビールにあいますね。美味しい!!!かなり満足。夜中に食べるにしては、危険なセットですが(笑)旅行中は仕方ないですね。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店はなんといっても24時間営業がおすすめポイントだと思います。店内も明るく、しかしうるさすぎないのでとてもゆったりとした時間を過ごすことができました。夜中に飲むところがなくなったり、ふとお腹が空いた人は、ホテルが近ければこちらのレストラに足を運んでみるのも良いかもしれません。昼間ももちろんオープンしているので、みなさん是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Mama’s German Restaurant(ママズ・ジャーマン・レストラン)
  • 住所:Komplek Lawalon, Jalan Legian, Kuta, Legian, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 Indonesia
  • 電話:+62 361 761151
  • 営業時間:24時間営業
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~