[Bali][Legian] The Akmani Legian ~リーズナブルで立地の良いバリ島ホテル~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先週末はふらっといきなりアメリカ人のお友達がアメリカからやってきたんです。到着の2日前にいきなり連絡がきたのでバタバタ。でもなんとか会って一緒にご飯を食べに行けたのでラッキーでした。昨年もバンコクに遊びに来た彼は、バンコクのローカルフードがとても気に入ったようで、毎日のように一緒に食べ歩きをしていたのでした。昨年も同じくらいにバンコクに来たと言っていたので、あれからもう1年も経っているということに驚愕。14歳くらいの時にアメリカのニュージャージーで知り合った彼とまたこうしてバンコクで頻繁に会っているというのがとても不思議。こうやって長く続く縁は大切にしたいものです。

さて、本日ご紹介するのはインドネシアのバリ島レギャン地区にある「The Akmani Legian」です。こちらのホテルは立地もよく、またリーズナブル。またプールルーフトップバーまであって、とってもおすすめのホテルでした。行く直前までどこのホテルにしようか悩んでましたがこちらのホテルにして正解でした!

- スポンサードリンク -


外観・ロビー


こちらがホテルの入り口。入り口はちょっと狭め。


入ってすぐが受付でした。


ウェルカムドリンク


ロビーエリアは開放的で気持ちが良かったです。


小さな池。魚がたくさん泳いでました。


お洒落ゆったりスペース。


ちょっとした販売エリアもありました。

- スポンサードリンク -


部屋


こちらが廊下


今回泊まったのはこちらのお部屋。


結構広くてきれい!


ドリンクもワインなどがあって充実


ハンバー。ちょっと少な目。


もちろんセキュリティボックスもあるので安心。


シャワールーム。お湯もちゃんとでて満足。


トイレ


ドライヤーも備え付け。


アメニティは必要最低限はそろっていました。

- スポンサードリンク -


その他


こちらのホテルには2つプールがあって、こちらがまず1つめのプール。ロビーの下の階に中庭のような感じでありました。


もうひとつはこちらのスカイバーにあります。


じゃじゃん、結構素敵です。


プールの中でもお酒が飲めるのが最高。日中は暑すぎるんだけれども・・・笑。


こちらのスカイバーは結構広くてスペースも十分。


炎天下の中この席はつらいけど、夜は気持ちよさそう。


景色も良いので、こちらからサンセットを見るのもおすすめとのこと。今回は食べ歩きしまくってたのでサンセットをここから見れず、残念。

- スポンサードリンク -


まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのホテルはビーチまでは少し歩きますが、基本的に周りにお店も多く立地としては文句なしでした。Grab Bikeで移動をしていたので、ホテルの前まで迎えに来てもらえるしラクチン。ホテルもきれいだし、結構リーズナブルなのでかなりおすすめです。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

ホテル情報

  • ホテル名:ジ アクマニ レギャン The Akmani Legian
  • 住所:Jl. Raya Legian No.91, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア
  • 電話:+62 361 3339191
  • Website: http://www.akmanilegian.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~