[Bali] Premier Lounge ~バリ島の空港内ラウンジ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近すっかり出不精で、外出する気もあまり起きずに家で過ごす時間が多くなってきているのですが、家にいるとあの本読もう、あの映画見よう、あのマンガ読もうでなんだかんだ時間が全然足りない今日この頃。そろそろ日本もお盆シーズンに入るので、日本から旅行でくる人たちも増えてきますね。今の時点でも2グループから連絡があったので久しぶりに重い腰を上げて、美味しいタイ料理でも開拓使に行こうかなぁなんて思ったりしています。バンコクは開拓しても開拓してもどんどん新しいお店ができるので、変化も楽しいですよね。みなさんのおすすめのお店などあれば、是非教えてくださいね。

さて、本日ご紹介するのはインドネシアのバリ島デンパサール空港にある「Premier Lounge(プレミアラウンジ)」です。今回は飛行機がタイ航空のビジネスクラスだったのですが、チェックインした際にカウンターでこちらのラウンジのチケットをいただいたので突撃してみることにしました。


こちらがもらったチケット。Premier Loungeのみで有効のようです。


チェックインなどを済ませたらこちらの階段から2階へ上るとそこにラウンジがあります。


階段は丁度このエリアにありますので、目印にしてみてくださいね。


プライオリティパスや各航空会社の特典で入れるようですね。対応範囲かなり広い。


ラウンジの中はこのようになっています。結構広々なスペースなのですが、利用客が多すぎて席がなかなか確保できません。


フルーツ


お菓子かな?


コーヒー


カップ麺に紅茶


ジュースにデトックスウォーター


ケーキ


サンドイッチにミニバーガー


なんだろうこれ。


ジュースにビール。ちょっとなんか生ぬるかったのがすごく残念。


ポテトなどの食事。


唐揚げかな


インゲン?


なんだかわからないけれど、ぐちゃぐちゃ


スープ

さて、いかがでしたでしょうか。個人的にはこちらのラウンジがちょっと残念。まずスタッフの対応があまりよくなく、席が空いていないので2名席に座ったら、ほかにもそうやって利用している人がいるのに自分だけ移動させられるという・・・そしてビールはぬるいし、ご飯もあまり美味しくなかったので10分で退出しました。人も多くてあまりゆっくりできない雰囲気だったので、自分から去ることとなりました(笑)幸いプライオリティパスを持っていたので、もう1つのラウンジに入ることができたので、それはまた明日ご紹介します。

- スポンサードリンク -


ラウンジ情報

  • ラウンジ名:Premier Lounge
  • 住所:Jalan Airport Ngurah Rai, Tuban, Kuta, Tuban, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 Indonesia
  • 電話:不明
  • 営業時間:24時間
  • 地図:
        

スポンサードリンク