[Bali] T/G Lounge ~デンパサール空港の結構穴場でおすすめのラウンジ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近ジムもなんとなくペースが戻ってきてちゃんと通うようになり、少しずつ脂肪も燃焼されてきたように思うのですが、お腹の肉って果てしなくなくらない。ビールを卒業したらきっとスルスルっと脂肪も落ちるんでしょうけど、なかなかやめられませんね。ハイボールにするとよいって言われますが、ハイボールにすると酔いが回ってしまうので微妙なところ。ビールを最初にある程度飲んで、それからハイボールに変えるというのが理想的なのかもしれない・・・・といいつつ、ビールをある程度飲むとハイボールに移行できない謎。まぁ、ちゃんぽんするのもあまり良くないですしね。

さて、本日ご紹介するのはインドネシアのバリ島デンパサール空港にある「T/G Lounge」です。こちらのラウンジは人があまり多くなく、ゆったりできるのがおすすめポイント。またビールも3杯までは生ビールを提供してくれるというのがうれしいところ。今回は隣のラウンジが人が多すぎたので、移動をしてきたところ、これが正解!ゆっくりと搭乗までの時間を過ごすことができました。


こちらがラウンジの入り口。Priority Passで入場することができます。


他にも色々とカードの特典で入れるのかな?


こちらがラウンジ内の様子。縦長な造りをしています。


揚げ物祭り。


色々と料理の種類も豊富です。


ポテトに野菜炒め


ご飯も2種類


サラダ


フレーク


パン


ドーナツの並べ方がかわいいですね。


調理をしてくれるスペースもあります。


何やら麺を炒めてくれます。


焼きそば!出来立ては美味しいですね。


フォーみたいななにか。


ビールは注文すると3杯まで生ビールを注いでくれます。レシートみたいなのにチェックを入れていって数を数える方式のようです。


他にももちろんソフトドリンクもあります。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのラウンジはもう1つのPremier Loungeより人が少なく、落ち着いて座って時間を過ごすことができました。ビールも生ビールだし、こちらのほうが断然おすすめ。人が多くてうるさいとあまりゆっくりできないですしね・・・Priority Passを持っている方はこちらを選択されることをお勧めします!みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


ラウンジ情報

  • ラウンジ名:T/G Lounge
  • 住所:Tuban, Kuta, Tuban, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80362 Indonesia
  • 電話:不明
  • 営業時間:24時間
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~