[Bali][Legian] Away Bali Legian Camakila ~お洒落な海沿いのレストラン~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

断捨離をしても、断捨離をしても全然荷物が減らずに、気づいたらもっと増えていることが多い私ですが、そろそろ日本の実家にある荷物を大掃除してどんどん捨てていった方がよいのではないかと思いだした今日この頃。もう使わないものばかりだし、置いてある洋服だって入らないものも多くなってきたし、CDや本だってもう聴いたり読んだりしないですしね。思い切って捨てたいけど、もういっそのこと業者に部屋の中身全部持って行ってもらいたいくらいです(笑)これから出張で東京に行く際には少しずつ整理していけたらよいなぁ。

さて、本日ご紹介するのはインドネシアのバリ島レギャン地区にある「Away Bali Legian Camakila(アウェー・バリ・レギャン・カマキラ)」です。こちらのレストランでは、プールサイドや屋内できれいな景色を見ながら食事とドリンクを楽しむことができます。ビーチ沿いをひたすら歩いていたらたどり着いて、お店の人に声をかけられたのでそのまま突撃してきました。


あとから知ったのですが、こちらはホテルのようですね。


階段を上っていくと、プールサイドに椅子が並べられています。


振り返るときれいな景色。


お食事は外か中を選ぶことができます。


今回は中が結構にぎわっていたので、外の席で待ったりすることに。外の席ではDJがマイペースに音楽をかけていて、雰囲気も良かったです。


まずはビンタンビール 55,000ルピア(だったはず)
バリのビールって飲みやすくておいしい!


料理が運ばれてくる前にテーブルがセットされました。


サテーアヤム 55,000ルピア
大きさも丁度良く、食べやすくてペロリ!ビールと一緒によく合います。てか、暗くて写真が全然ちゃんと撮れない・・・


ナシゴレン 80,000ルピア
こちらもとても食べやすい!周りにいろいろちょっとした1品がついてて、うれしいです。美味しいけど、すごいインパクトがあるかって言われたら、まぁ普通ってところでしょうか。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店はインドネシア料理だけではなく、タイ料理も提供しているので、メニューの種類もとても豊富でした。いろいろとゆっかり落ち着いて食べたい方にはおすすめのお店です。是非機会があれば、みなさんも足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Away Bali Legian Camakila(アウェー・バリ・レギャン・カマキラ)
  • 住所:Jl. Padma Utara, Legian, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 Indonesia
  • 電話:+62 361 752877
  • 営業時間:不明
  • 地図:
         

スポンサードリンク