[Phrom Phong] ニッカバー&レストラン 余市 ~お洒落なニッカバー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

ハッピーハロウィンですね、本日。ちょっとクヨクヨもしたけれど、ご飯食べて寝たらすっきりした自分です。今日は何をする予定かと言いますと、ジムのクラスがハロウィン仕様となるらしく、ハロウィンチャレンジといういつもに比べてめっちゃ厳しいクラスになるとのことでドキドキしながら予約をしたのでした。いつも50分の自転車のクラスがなんと本日は75分ということで、死ぬこと必須!が、ここ3か月の成果をここで確かめて、どれだけ体力がついたかを確認してきたいと思います。怖いような、楽しみなような、怖いような・・・・いつもインストラクター1人なのに、今日は2名体制なんですって。恐ろしい。

さて、本日ご紹介するのはBTSプロンポン駅から歩いて20分強のところにあるニッカバー&レストラン 余市(よいち)です。こちらはとても雰囲気のあるお洒落なニッカバーなのですが、お食事も結構充実しているのでお食事でも飲みにでもおすすめのお店です。

今回はなんと一緒に行ったKさんにごちそういただいてしまったので、金額はすべて不明です!ご馳走様でした!ありがたやぁ!!


こちらがお店の入り口です。


店内はとってもお洒落。素敵な空間が広がっています。


こちらがテーブルのセット。


まずはアサヒビールで乾杯!


まずはお通し 味噌チーズ
お通しは7種類くらいの中から好きなものが選べるんです。こうゆう選べるチョイスってうれしいですよね。このお通し濃ゆくておいしかったです。


野菜スティック
盛り付け方がもうお洒落。


タコの唐揚げ
ひとつひとつが大きくておいしかったです。


イカ焼き
おつまみに最高ですね。


さんまのまんま
サンマの中にご飯が入っててすっごく美味しかった!!!


ソーセージ
ソーセージもちょっとしたおつまみであると嬉しいですよね。

さて、いかがでしたでしょうか。お料理どれをとってもおいしくて、写真を撮り忘れてしまいましたがお酒もとってもおいしかったです。ちょっと特別な時になど訪れたいなというお洒落な空間でした。美味しい食べ物と美味しいお酒は本当に幸せになります。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:ニッカバー&レストラン 余市
  • 住所:10110 189 Sukhumvit 49/11 Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:02 662 4270
  • 営業時間: 事前にご確認ください
  • 地図:
        

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。