[Pattaya] Chivarome Health Massage~安定感たっぷりのマッサージ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

歩くのが大好きなのでよく歩いたり、最近はジムで10キロを1時間くらいかけて走ったりしています。
たくさん歩くと足の裏って凝るんですね。そして足首が固いことや、背筋が悪いこともあってよくマッサージに行きます。
タイはマッサージが安いからとても良いですよね。これからはいろいろなマッサージ屋さんを試して、レビューしていけたらいいなぁと思います。

因みに個人的思うマッサージをお願いしたほうがいい人は、以下の通り。
1.小太りのおばちゃん
2.おじちゃん
3.細い女性、若いマッサージ師
やはり小太りのおばちゃんがうまいですね。細い女性は腕を使ったマッサージをするときに激痛(あまりマッサージ師ですごい細い男性にあたったことはないので、とりあえず女性と記載しました)。そしてかなり若いマッサージ師の方はあまりうまくない人が多いような気がします。

ということで今日は、今回のパタヤ編最終回。
たくさん歩いたのでマッサージに行きたい!ということでマッサージを探したところ、なんとなくレビューがよさそうだったChivarome Health Massageに決定。
Health Massageっていうとなんだか響きがよろしくない気がしますが、いたって普通のマッサージ屋さんです。


こちらが外観。


料金一覧。自分はタイ古式マッサージ1時間200バーツ
お友達のヤーSはフットマッサージ1時間200バーツ


まずは足を洗います。


こちらは1階の店内。ヤーSはこちらでフットマッサージ。
なのでこちらでしばしのお別れ。


私はタイ古式マッサージなので、2階のこちら。
ここで服を着替えてマッサージ開始です。

おばちゃんが淡々と1時間しっかりマッサージをしてくれました。
力加減も丁度よくて気持ちよかったです。

ヤーSのフットマッサージもかなりよかったようで、二人でこちらのマッサージはとても良いという結論に至りました。
みなさんもパタヤで歩き疲れたらこちらに入って少し休憩してみてはいかがでしょうか。
タイ古式マッサージ・フットマッサージが1時間で200バーツは日本に比べてとても安いので、気軽に入れますよね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Chivarome Health Massage
  • 住所:Pattaya City, Bang Lamung District, Chon Buri 20150
  • 電話:No Information
  • 営業時間:No Information
  • 地図:Google Map上の位置が違うと思われるので、正しい場所の傍にある薬局の場所を張り付けておきます
  •      

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~