[Pattaya] Hops Brew House ~美味しいビールとチーズはこちらのお店~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先日、友人と話していたら断捨離の話になり、そういえば最近自分の部屋に物が溢れかえってきているなぁと思いだし断捨離を決行。色々な服をどっさりと捨てたりしたのですが、それでもまだ物に溢れかえっているという。もっと意を決してどんどん捨てないといけないんだとは思うんですが、物が捨てられない自分。どんどん捨てて部屋もスッキリさせたいと思うんですが、どうしても手が止まってしまう自分。部屋がスッキリとすれば自分の心や頭の中までスッキリしそうなものなのですが、煩悩の塊である自分には遠く及ばない。本当に整理整頓がきちんとできる方たちは尊敬。きちっと片づけができて、綺麗に部屋を保つ秘訣はなんなんでしょうか。定期的にお掃除のサービス入れようかなぁ。

さて、本日ご紹介するのはパタヤのビーチロード沿いにあるHops Brew House(ホプスブリューハウス)です。こちらのレストランでは美味しいビールを飲むことができるのが何といってもおすすめ。そしてチーズやハムなどをとてもリーズナブルに頂くことができるので連日多くの人で賑わっています。


こちらがお店の外観です。


お店は予約をするこができないので、入口で人数を伝えて席が空くのを待ちます。この日は運が良かったのか10分も待たずに中に入ることができました。


こちらが店内の様子。席は満席。連日大人気のようです。


ビールもこちらで作っているのか、大きなタンクがありましたよ。


ピザの窯もあります。本格的!


チーズは自分で奥までいって好きなものを選びます。


サラミなどもとてもリーズナブル。


まずはお通しのパン。


Wheat Beer 175バーツ
いやぁ、このビールが飲みやすくてとっても美味しかった!さっぱり。


パルマハム 260バーツ、ナポリサラミ 180バーツ、パルメザンチーズ 250バーツ
量がすごいwでもどれもリーズナブル。パルメザンチーズはお店の人のおすすめだったんですが、濃厚でとっても美味しかったです。


Pork Knuckle 320バーツ
豚の足をカリカリに揚げた一品。美味しかったけどこれも超ボリューミー。


ピザ4シーズンズ 240バーツ
4種類の味を楽しめるピザ。これもすごく食べやすくて美味しかったです。チーズとろとろ!


窯からでてきたピザ。やはり焼きたては美味しいですよね。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店はパタヤに行ったら一度は試していただきたいお店です。何年も前から行くたびにとても混んでいるこちらのお店、何年たっても人気な理由はやはり美味しいビールと料理とそのリーズナブルさなのでしょう。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Hops Brew House(ホプスブリューハウス)
  • 住所:219 Beach Rd, Muang Pattaya, Amphoe Bang Lamung, Chang Wat Chon Buri 20150
  • 電話:038 710 653
  • 営業時間: 14:00 – 2:00
  • Website: http://hopsbrewhouse.co.th/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。