[Asok] Malai Massage ~アソークエリアのおすすめマッサージ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

一部の地域でようやく少しずつ雨が降り出した模様。雨が降ると少し涼しくなるので良いのですが、自分の活動エリアはまだ雨がふらず超暑くてひぃひぃ言ってます。でも、暑いと暑いでビールが美味しいので嬉しいですがどうしても飲み過ぎてしまう自分もいます。お酒あまり飲まなくてよい体質になりたいなぁ。ちょっとで満足できるような体質になったら、かなりお金も時間もセーブできるような気がします。なんて言いつづけてもう10年以上は経ってますね(汗)

さて、本日ご紹介するのはバンコクのBTSアソークまたはMRTスクンビット駅から歩いて15分ほどのところにある「Malai Massage(マライ・マッサージ)」です。こちらのお店では、タイ古式マッサージ、フットマッサージ、オイルマッサージ、クイックマッサージなどを手軽に受けることができるのでおすすめです。女性のお客さんでも安心して入れるので是非チェックしてみてくださいね。


こちらがお店の入り口です。「かりん」というスナックの隣に入り口があり、2階に登っていくと受付があります。


入り口にも大きく料金表示があるので、親切ですよね。

1時間当たりの料金は以下の通りです。

フットマッサージ 350バーツ
タイ古式マッサージ 300バーツ
オイルマッサージ 500バーツ
アロマセラピー 650バーツ

またこのほかに、頭・首・肩の30分マッサージコースの「クイックマッサージ(200バーツ)」があります。


2階のこちらの受付で受けたいマッサージを伝えてください。


隣にはマッサージ師たちの修了証がずらり。安心ですね。


フットマッサージは2階で受けることができます。大きな椅子が座り心地良いです。


3階にはタイ古式マッサージの部屋があり、同時に4名まで施術ができるようです。


まだオープンしたばかりなので清潔感がありますね。


そのほかに完全個室のオイルマッサージ・アロマセラピーの部屋があります。


バスローブがあるのと、シャワー室がすぐ隣にあるのがポイント。


アロマかな?オイルを3種類から選ぶことができるとのことです。


今回はフットマッサージを1時間。終わった後には日本のお茶が出てきました。おいしかった。

さて、いかがでしたでしょうか。今回はフットマッサージを受けましたが、しっかりとツボに入っていて痛すぎず丁度良い力加減で1時間マッサージをしてくれました。対応もとても丁寧。まず最初にお絞りとお水を出してくれたのも嬉しいサービス。ちょっと駅からは歩きますが、同じ通りには居酒屋やレストラン、バーなどがたくさんあるので友達との待ち合わせまでに時間があるときなどにちょっと寄るにはちょうど良いのではないかと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Malai Massage(マライマッサージ)
  • 住所:Soi Sukhumvit 23, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:02 252 5567
  • 営業時間:11:00 – 23:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~