[On Nut] Bun Me ~オンヌットの美味しいベトナムサンドイッチ!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

そういえばなんですが、来週インドネシアに行くんですよ。初めてのインドネシア。行先はバリ島なんですが、このギリギリまで何も用意していない自分。ホテルを決めたのも3日前。やっと行くんだなぁっていう気分になってきたんだけど、でも何をしていいのかとか、何があるのかとか、何が美味しいのかとかまったくもって不知。でも、バリ島ってかなり人気の旅行先なので、向こうでなんとかなるんじゃないかって思ってしまっている私です。どうか無事に過ごせますように。

さて、本日ご紹介するのはバンコクのBTSオンヌット駅から徒歩15分ほどのところにある「Bun Me(バンミー)」です。こちらのお店では、美味しいベトナムのサンドイッチ「バインミー」をとてもリーズナブルに楽しむことができるんです。デリバリーもしているので、近場の人はデリバリーで注文するのもよさそうですね。さりげなくサンドイッチが大好きな私が、今回はタクシーに乗り高速にものって遠路はるばる食べに行ってきましたので、ご紹介。


こちらがお店の外観です。もうこの外観からしてかわいらしいですね。


お店に入るともうすぐそこにカウンター。バインミーの写真がでかでかと目に入ってきます。


今回はこのポークベリー 120バーツを注文。

牛はね、硬い可能性があるので、こういう場合は豚でまずチャレンジ!


すごい人気て何でしょうか。スタンプカードがすごい数貼られています。こうやってスタンプカードを置き去りにしても大丈夫なサービスって日本ではあまりみたことないので、いつも驚かされます。


店内は狭いのですが、テーブル席があります。


カウンターの席も数席。


まずはアイスレモンティー
すごいレモンの酸っぱさ。が、結構リフレッシュ。


やってきました、バインミーちゃん!


開封するとこのような感じ。すごいボリューミー!


半分に切ってあるので、とても食べやすくて親切!!!


味はというと、パンがさくさくしてて、中のお肉も美味しくてかなり満足!少しニンジン固めて入れ過ぎじゃないのかって突っ込みどころもありましたが、全然問題なし!

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店は、店員さんもとても感じが良く丁寧に対応をしてくださいました。店内で食べている間も、デリバリーの人が受け取りに入れ替わりで来ていて、人気店なんだろうなと思いました。いやぁ、確かにこんなに美味しいサンドイッチがデリバリーですぐに頼める距離にいたら、かなり頻繁に頼んでしまいそうです。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Bun Me(バンミー)
  • 住所:285 Soi Sukhumvit 50, Khwaeng Phra Khanong, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10260
  • 電話:086 040 1559
  • 営業時間:11:00 – 19:00 (月曜定休日)
  • Facebook:https://www.facebook.com/BunMe.th/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。