[Phu Quoc] Palm Kitchen ~デュシットホテルの中のレストランでランチ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先日パーソナルトレーニングを受けているときに、今までトレーニングでは筋トレばっかりをやっていたのですが何か様子がおかしいことに気づいたであろうトレーナーがいきなり「ちょっと柔軟してみようかー」と言い出したわけです。実は、かなり体が硬いんです、自分。トレーナーが「はい、前屈してー」といっても、もうすでにしているんですが・・・・的な。まさか、本当にそんなに硬いのかということに気づいたトレーナーからみっちりストレッチをしてもらうも、声にならない悲鳴のようなものしかでない自分。覚悟がきまったらヨガのクラスに行くように指示されました。日々・・・いろいろと発見があるものです。が、がんばろう。

さて、本日ご紹介するのは昨日ご紹介したDusit Princess Moonrise Beach Resort(デュシット・プリンセス・ムーンライズ・ビーチ)の中にある Palm Kitchen(パームキッチン)です。こちらは朝食のブッフェ会場にもなりますが、ランチなどの時間にも利用が可能。


こちらがパームキッチン


こちらが店内の様子です。


お洒落にテーブルがセットされています。


まずはベトナムビールの333(ばーばーばー)で乾杯!美味しいなぁ。


パン。くるみのパンやら、いろいろな種類があったけど全部美味しかった。けど、お腹いっぱいになっちゃうので2つで我慢。


Fresh Herring Fish Salad (ニシンの生春巻き)
魚が入っている生春巻き美味しい!臭みも全然なくて食べやすかったです。


Chicken and Shiitake Mushroom Soup
鶏肉とシイタケの優しい味のスープ。


Sour Soup with Shrimp
辛くないトムヤムスープのような、食べやすいスープでした。


Braised Cobia in Clay Pot, Sauteed Bok Choy with garlic and Steamed Rice
スギを煮込んだもののようですが、日本人の口にとっても合う味付けでとっても美味しかったです。


デザートのフルーツ(パッションフルーツのソース)
やっぱり暑い国はどこもフルーツが美味しいですね。口の中がサッパリしました。

さて、いかがでしたでしょうか。基本的にメニューはアラカルトで提供されているこちらのレストラン。みなさんもぜひ機会があれば足を運んでみてくださいね。生春巻きはとってもおいしいのでおすすめですよ!

- スポンサードリンク -


店舗情報

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。