[Langsuan] Le Lapin Bangkok ~美味しいサンドウィッチはこちらでデリバリー!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先週あれだけ苦しんだ首も肩も背中も、いろいろな先生方のおかげでなんとか元に戻ったのでした。普段自分では姿勢が悪いことは気づいていながらも何をどうしたらよいかわからず、ましてや何が原因なのかわからず放置してしまっているところを先生方の的確なアドバイスも頂戴できたので、教えていただいたストレッチなども試しながらこれからは健康的な姿勢を作れるようにしていきたいと思います。にしも、もうあんな寝違えや痛みは勘弁ですわ、ほんとに。痛くて寝れないって相当辛いんですね。自分は今まで痛みにすごく強い人間だと思ってました(恥)

さて、本日ご紹介するのは美味しいサンドウィッチをデリバリーしてくれる「Le Lapin Bangkok」です。こちらのお店では、WebsiteやFood Pandaなどからオーダーをすることが可能で、美味しいサンドウィッチを指定の場所まで届けてくれます(但し、デリバリーエリアが決まっています)。

Le Lapin BangkokのWebサイトはこちらから。
Food Pandaは各自検索してみてくださいね。


待つこと30分。届いたのはこちら!!!ででん!!!


ちゃんとシールに注文した種類が記載されているのがうれしいですよね。複数で注文した際もとり間違えが少なそう。


こちらが注文したBeef Burger Bacon And Cheese Sandwich 210バーツ


ちょっと野菜をずらしてみるとわかるのですが、ビーフのハンバーグがででん!!と入ってます。


こんな感じ。家が近所だったからまだバケットも温かいし、パリパリしてて美味しかったです。そしてビーフも食べ応え十分ですごい満足。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店ではバケットも選べるし、このほかにもサンドイッチの種類がとてもたくさん。味もとても食べやすいし、バケットも美味しいしで個人的にはかなり好きなサンドウィッチでした。リピート確定です。というか、デリバリーが充実していると家で仕事ができるようになったら、絶対外にでなくなるな。そんな生活してみたい。

みなさんも機会があれば是非注文してみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Le Lapin Bangkok
  • 住所:247, Lumpini Building II, Soi Sarasin,, Rajdamri Road.,, Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
  • 電話:02 651 9512
  • 営業時間:9:00 – 21:00
  • Website: http://www.lelapinbangkok.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~