[National Stadium] Tomato Noodle ~ほっとするトマトラーメンを食べてきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

どうしても寝違えが治らず、座って寝ないといけない日もありついにバンコクで整体デビューをしたのでした。ものすごく体が歪んでいるようで骨盤のずれもとてつもなく、そこが原因で肩などに負担がかかっているのだろうということで施術をしていただきました。すんごい、すんごい痛かったのですが、変にボキボキもいわず施術が進むにつれて少しずつ痛みが和らいでいくことを感じることができました。が、よほど歪んでいるらしく1回では治らないとのことでしばらく整体が良いが続きそうです。とりあえず時間がかかっても良いので自分の体をきちんとメンテナンスしていこうと決意した瞬間でもありました。

さて、本日ご紹介するのはBTSナショナルスタジアム駅直結のMBKの中にある「GYUNOYA TOMATO NOODLE(牛野屋・トマトヌードル)」です。こちらのお店では、牛丼が美味しくて有名な牛野屋さんのお料理と美味しいトマトラーメンで有名なトマトヌードルのメニューを同店舗で楽しむことができるんです。今回は、瞑想用の服を買いに行く途中で腹ごしらえに立ち寄りました。

が。。。。まず、外観の写真を失念・・・・最近なんか上の空なんだよな、自分。


なのでいきなり店内の様子から。結構な席数。タイ人たちでにぎわっていました。


こちらがテーブルセット。


まずはお水を注文。ペットボトルがオリジナルでかわいいですな。


そして今回注文したのは、<strong>トマトヌードルデラックス+ネギチャーシューご飯(M)330バーツに、プラスで粉チーズをトッピング。


ラーメンは全部乗せがこちらのデラックスのようですね。チーズを入れて食べると、美味!なんだかホッとする味です。


こちらが追加の粉チーズ。金額失念。


こちらがネギチャーシューご飯。ちょっと、タレがかかりすぎてて・・・・・タレテロ。かなーりお腹いっぱい。

さて、いかがでしたでしょうか。今回は一人でふらっと立ち寄ったので全然種類を頼むことができず牛野屋さんのものは注文できませんでしたが、また機会があればチャレンジしたいと思います。トマトヌードルは個人的に冷やしトマトヌードルも美味しくて好きです。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:GYUNOYA TOMATO NOODLE
  • 住所:444 Phayathai Rd, Krung Thep Maha Nakhon, Pathumwan 10330
  • 電話:不明
  • 営業時間:不明
  • 地図:
        

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。