[On Nut] 博多屋台 バリバリ亭 〜屋台の雰囲気が素敵なお店に行ってきた〜

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
なもきです。

ちょっと立て続けにブログを更新してみている今日この頃。以前連続で投稿していたときは1つの記事につき30分くらいで書いていたものの、老化か時間が空いたからかやたらとオロオロして時間がかかるアラフォー。もうちょっと今年からはフットワーク軽く、色々なお店にまた足を運んでみたいなと思うのであります。体力もかなり落ちているのでジムにも少しずつ復活して、体力を戻しつつ楽しい毎日を過ごし充実させて行くぜー!(とこんなことを言いながら、またすぐサボり癖が出るような気もする)

さて、本日ご紹介するのはBTSオンヌット駅から徒歩10分ほどのところにある「博多屋台 バリバリ亭」です。以前から色々な人が行って美味しいし雰囲気も良かったということでずっと気になっていたのですが、ようやく足を運ぶことができました。人気店のようなわいわいと賑わっていて楽しいお店でした。お料理もお酒も美味しくて楽しい時間を過ごすことができたのでおすすめです。

- スポンサードリンク -


お店ご紹介


スクンビット通りからオンヌット通りに入って進んでいくと左手にこちらのお店が見えてきます。外観からなんだかワクワクしますね。


カウンターと奥の方にテーブル席もありました。


置いてある小物が可愛い。

- スポンサードリンク -


お料理ご紹介


こちらがテーブルセット


まず注文したのがこちらしそハイ
確か240バーツくらいだったんですが、この大きさ!ラーメンのどんぶりみたいなのに入ってきて、飲みごたえ抜群!


ミノザーサイ 160バーツ
個人的にお気に入りだったのが当日のおすすめに出ていたこちら。ザーサイ大好きなのと、おつまみにちょうど良くてパクパク食べてしまいました。


酢もつ 80バーツ
こちらもどうしても食べたくて注文。とっても美味しかった!


焼き豚足 180バーツ
焼いてある豚足って美味しいですよね。手で持ってかぶりつきでいただきました。それを見ていた店長さんが新しいおしぼり持ってきてくださって、サービスが素敵でした。


そしてお友達がここにきたらこれ試したい!と言っていた焼きラーメン 200バーツ
2軒目だったので食べれるか!?と思っていたのですが、やはりお酒とビールの相性は抜群。ぺろっと2人で完食しました。美味しかった!

屋台の雰囲気を感じることができて、わいわいとお酒も飲むことができるお店っていいですね。
店内にいたみなさんも楽しそうに料理を食べつつ、お酒を飲んでいて雰囲気もとても良かったです。

みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:博多屋台 バリバリ亭
  • 住所:29/5 On Nut Rd, Phra Khanong Nuea, Watthana, Bangkok 10110 29/5 ถ. อ่อนนุช แขวงพระโขนงเหนือ, Phrakanong nuea, Watthana, Bangkok 10110
  • 電話:0829244251
  • 営業時間:17:00 – 24:00 (月曜定休)
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~