[Chong Nonsi] Suananda Vegetarian Garden & Ayurveda ~体に嬉しいインド料理を食べてきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん
ナモキです。

最近ジムもサボり、欲望のままにご飯を食べ、欲望のままにゴロゴロし、欲望のままにテレビをみるような生活をしていたら、またまたお腹が成長してきて焦っています。というか、顔とか結構パンパンだけど、これ大丈夫かね。おっさんなので、ちゃんと色々とコントロールしないと大変なことになっていくのでは・・・と恐怖におののいています。が、恐怖を感じているだけで特に努力もしていなかったっりするのであーる。まっ、なんとかなるでしょう。

さて、本日ご紹介するのはチョンノンシー駅から徒歩15分ほどのパン通りにある「Suananda Vegetarian Garden & Ayurveda」です。こちらはベジタリアンレストランであり、かつアユールベーダのウェルネスセンターでもあります。美味しい健康的な食事やヨガを楽しむことができますよ。


お店の場所は少しわかりにくいですが、パン通りのこちらのゲートをくぐります。


一瞬住宅地に紛れ込みますが、そのまま直進。


そうするとお店の入り口が見えてきます。


こちらが店内の様子。


別アングル。あとは、外の席もありますが、植物が多く茂っているので蚊よけが必要そう。


店内ではちょっとした物販も行っているようです。


デトックスウォーターはセルフサービス


まずは、Red Apple, Carrot, Beetroot, Gingerのジュース 130バーツ
ジンジャーが良く効いていて、飲んでいるとポカポカしてきます。


そしてこちらがSuananda Ayurveda 225バーツ
Daal of the Day, Vegetable Sabzi, Rice and Rotiと記載がありました。


ごはん


ジャガイモとインゲンの炒めもの。美味しかった!御飯が進む。


サラダ。さっぱりとした味付け。


ロティとあのお煎餅みたいなやつ。


こちらはピクルスみたいな味付けの野菜たち。


これなんだったのかよく分からず。薄味のスープ?ソース?


これが一番お気に入り。味付けがしっかり、でもほっこりするスープ。永遠と飲んでいられそう。


全体でみてお分かりだと思いますが、これ、かなり量が多いです!が、かなり満足度も高く、そして消化も良かったです。

さて、いかがでしたでしょうか。結構モリモリなセットでしたが、225バーツととてもお得。色々な料理を少しずつ楽しむことができるので、かなり満足しました。手作りのベジタリアンフードですが、かなり内容が盛りだくさんなので、ベジタリアンでなくてもおすすめです。なんだか勝手に健康になった気分。みなさんも機会があれば、足を運んでみてくださいね。ワークショップやヨガなどの詳細は、下記のWebサイトから確認してみてください。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Suananda Vegetarian Garden & Ayurveda
  • 住所:109 Pan Rd, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500 タイ
  • 電話:+66 80 805 4318
  • 営業時間:10:30-21:30(火曜日定休)
  • Website: http://www.suananda.com/
  • 地図:

スポンサードリンク