[Review] PLACENTA EXTRACT GEL ~おっさんがヒトプラセンタジェルを使ってみた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

今日はいつもと違った切り口でブログをお届けしますよ。

- スポンサードリンク -


おっさんの決意

タイは常夏だし、太陽の光強すぎだし、紫外線もすごいし・・・ということで、昔聞いたのは、タイにいると日本にいるよりも3倍で肌が老化していくという話。だからきちんとケアしないといけないし、日焼け止めもしっかり塗らないといけないと。まだまだ白い肌がきれいな20代のタイに引っ越してきたしてきたばかりの時は、自分は焼けないと信じてやまなかった。

でも、今・・・普通に肌が汚いおっさんになっている・・・・そして全米が泣いた。

人間界、老化に関しては自分だけ特別なんてことはほぼないということを悟った時には、時すでに遅し。そして、お寿司。

手遅れだけど、慌てて洗顔やら日焼け止めを塗りだした数か月前。とりあえず肌に良さそうなものを試しだしたおっさん。おっさんの美肌化活動。「きれいなおっさんは、好きですか?」のテーマでの取り組み。

さて、そんな中、人々が良いと絶賛のレビューを残しているとあるジェルを発見したのです。

そう、それは、ヒトプラセンタジェル

- スポンサードリンク -


そもそもヒトプラセンタって?

いや、おっさん、プラセンタもあまりよく分からないんだけど、と思って調べていたら、プラセンタとは胎盤のことだったんです。ほうほう。そして、ヒトプラセンタは、人の胎盤。

・・・・・

え?

 

てか、

 

は??

めっちゃ怖いんだけど、人の胎盤とか美容に使っても大丈夫なの?めっちゃ怖いんだけど・・・・と思って色々と調べていたんですが、もともと医療用として肝機能改善だとか色々な効用があるとのこと。

ほうほう、医療用で使われてきたのであれば、きちんとした商品なら安心そう。

と良く分からないけど、クチコミの内容に惹かれたのでもう少し調べてみることに。そう、割と単純なおっさんなのであーる。

- スポンサードリンク -


PLACENTA EXTRACT GEL

色々と見ている中で辿り着いたのが、「PLACENTA EXTRACT GEL」

一応説明書きを見てみると以下の事柄が記載あり。

  • HIV Antibody Free(HIV抗体フリー)
  • HCV Antibody Free(C型肝炎抗体フリー)
  • Hepatitis B Surface Antigen(B型肝炎の表面抗体フリー)
  • ジェル1グラムにつき、0.1グラムのヒトプラセンタが含まれている
  • 全窒素は、0.25% w/w 以下
  • 用途:傷のトリートメント

とりあえず、検査をしっかりしてるってことなのかな、良く分かんないけど。

けど、とりあえず安全を謳おうとしていて、それでもって多くの人が日本で個人輸入して使って大絶賛というところまでは分かった。

- スポンサードリンク -


とりあえず注文

もう、こうなったら、俺おっさんだし、自己責任で注文しちゃうよ。
タイにいても、Shopee調べたら普通に売っている業者があったので、注文。


そしたら、なんか届いた。こちらが箱ね。1本で20グラム。


PLACENTA EXTRACT GEL
確か、1本340バーツくらいだったかな。


裏面。先ほどの説明書と同内容。

あれ、なんかきれい。そして、なんかよく分からい不思議な香り・・・

使用方法は、確認する限り大まかに2通りの人がいる模様。
1.【洗顔→化粧水→ヒトプラセンタジェル→10分置いてから保湿】
2.【洗顔→ヒトプラセンタジェル→化粧水→保湿】

洗顔後、直でジェルを塗ると吸収が良いというメリットあり。最初に化粧水を付けるパターンだと、ジェルがのびやすくなるメリットあり。という違いだと思われる。

とりあえず1本で朝晩使って2週間持つ感じ。

効果は?

ぶっちゃけ、良く分からない。

分からないんだけど、でも目元の笑い皺の後が消えた。消えた・・・気がする。

これはもしかすると、プラセンタ様の実力が大いに発揮されたのでは・・・

因みに、人によって効果が違うようで、肌が白くなった方もいれば、皺が消えた方もいるし、ニキビが治った方もいる模様。個人的な感想では、ニキビは治らないと思うよ。うん。

最後に

みなさん、とりあえずこちらの商品は日本で販売されているものでもないので、ご購入の際は【自己責任】でお願いしますね。ちゃんと自分で色々と調べて、納得したら、自己責任で購入してみてください。

 

スポンサードリンク