[Chong Nonsi] Ghignoni Gelato ~手ごろで美味しいジェラート屋さん~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

部屋の片づけを始めたのですが、前回大掃除を始めた時よりさらに物が増えていてあたふた。どんどん物を捨てないと、どんどん手狭になっていくなぁと痛感したのでした。とりあえず目に見えるところはある程度綺麗にしたのですが、棚やクローゼットの中まできれいにしないとなんだかスッキリした気分になりませんよね。もうこの際、目をつぶりながらどんどん捨てていくしかないのかなぁ。とりあえず洋服と本を少しスッキリさせたい、あとは台所ももっとミニマムにしたいなぁと考えております。物が多いと雑念が増えますからね。

さて、本日ご紹介するのはBTSチョンノンシー駅から歩いて10分ほどのところにある「Ghignoni Gelato」です。こちらのお店では、美味しいジェラートを手軽に楽しむことができます。今回は友達と飲茶を爆食した帰りに歩いていて休憩がてらに突撃。ペロッと1人前を平らげてきました。


こちらがお店の外観です。入口が少し小さめなのですが、かわいらしいカフェスタイルなのですぐに見つけることができると思います。


店内の様子です。


美味しそうなジェラートがたくさん。どれにするか迷ってしまいますよね。


もうここら辺からすべて同じに見えます。迷ってたのも嘘のように即決に走ります。


カップかコーンを選べるのも嬉しいです。今回は手が汚れないようにカップを選択した大人な自分。


こちらパッションフルーツジェラート Sサイズ
カップで2スクープまで89バーツ、プレミアムフレーバーだと109バーツです。

複数の味を混ぜることもできるので、お店の人に注文してみてくださいね。


小さいコーンもついてくるので、少しコーンの味も楽しめて一石二鳥。

。。。。一石二鳥なのか?よくわからないですが、なんだかお得な気分。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのパッションフルーツ味、とっても食べやすくておいしかったです。日本ではあまり見かけることのないフレーバーです。ペロッと食べきりましたが、それでも結構ボリュームありました。これで100バーツ前後ならかなりお得ですよね。みなさんも機会があれば是非足を運んで、試してみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Ghignoni Gelato
  • 住所:252/5 Si Lom, Suriya Wong, Bang Rak, Bangkok 10500
  • 電話:087 811 6462
  • 営業時間:11:00-23:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~