[Sathorn][Chong Nonsi] Bardo Social Bistro and Bar 〜サトーンおすすめビストロ〜

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
なもきです。

昨日は病院に行ってきたのですが、1箇所目の診断がなんだか適当な気がして2つ目の病院へ。居酒屋はハシゴしたことがありますが、病院は初めて。ちょっと心配だったけれど、2軒目に行ったクリスチャン病院はとても丁寧に対応してくれて、先生も親切で適切な診断をしてくれたと感じました。自分でも少しおかしいなと思ったら、病院も2軒目行った方がいいんだなと深く感じた1日でした。にしても、今までの仕事では仕事がある平日は病院なんて絶対行けなかったのに、心配してくれてすぐに病院に行かせてくれた上司がいる今の会社には感謝です。いやぁ、いろいろと感謝した1日でした。

さて、本日ご紹介するのはBTSチョンノンシー駅から徒歩5分ほどのサトーン通りソイ10にある「Bardo Social Bistro and Bar」です。こちらのお店では、とても美味しいお料理とドリンクをお洒落な空間で楽しむことができます。ブランチのメニューも充実しており、フリーフローもあるので、今回はお友達と一緒に日曜日のお昼時に突撃してきたのでした。ふらっと優雅な週末を過ごしたい時におすすめのレストランです。

- スポンサードリンク -


お店ご紹介


こちらがお店の外観です。小さなお店ですが、いつも人がいるような気がします。


こちらが店内の様子。お洒落なカウンター席に、テーブル席もいくつかあります。


こちらがテーブルのセットです。

- スポンサードリンク -


お料理ご紹介


まずはブランチフリーフロー2時間 790バーツ
最初はSparklingを注文。他にもマルガリータ、ミモザ、モヒート、ロゼがあります。


オイスター 1つ70バーツのものと、90バーツのものを2つずつ。


フリーフローのおかわり。マルガリータ


Lamb Ravioli 390バーツ
このラビオリがめちゃくちゃ美味しかったです!ラムの香りも、ラビオリの茹で加減も最高でした!また食べたい!


Pappardelle Meatball 390バーツ
このミートボールも食べごえたがあって美味しかった。上のサクサクチーズも美味しい。


フリーフローのおかわりパイナップルモヒート


Bruschetta 195バーツ
すごい勢いでフリーフローをおかわりしていたので、最後はおつまみ的にブルスケッタ。


ちなみにこちらは以前伺った時のハンバーガー 290バーツ
こちらもすごい満足度が高かったです!

さて、いかがでしたでしょうか?日曜のお昼からフリーフローをしながら、美味しいご飯を食べてとっても満足な2時間でした。また週末のブランチに絶対行きたいと思ったお店でした。みなさんも機会があれば、ぜひ足を運んで試してみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Bardo Social Bistro and Bar
  • 住所:28/12 Sathorn, Sathon Soi 10, Bang Rak, Bangkok 10500
  • 電話:0840798830
  • 営業時間:11:00-23:00(月曜定休日)
  • Website:https://www.facebook.com/bardobkk/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~