[Saladeng][Lumpini] The Spotted Pig 〜お洒落で美味しいメキシカン〜

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
なもきです。

眠っていた腹筋ローラーを取り出して、華麗に家でトレーニングをしてみたのですが、翌日腕が死ぬほど筋肉痛になった先週。完全に使い方間違ってるんじゃないかと不安になり、なかなか継続に繋がらない。YouTubeとかみて一生懸命やってみるも、なんだかやはりちょっと違うような気がする。上手くいけばコロコロしているだけで、腹筋が割れる!と思っていたのですが、今でもふっくら綺麗なワンパック。これはもう誰かに直接教えてもらうしかないなと思っている今日この頃です。その前に飽きないか心配ですが・・・汗。

さて、本日ご紹介するのはMRTルンピニ駅から徒歩3分ほどのところにある「The Spotted Pig(ザ・スポッテッド・ピッグ)」です。こちらのお店では、美味しいメキシコ料理をリーズナブルに楽しむことができます。お店の作りもとてもお洒落で、ゆったりとした空間で美味しい料理とお酒をいただくことができるので、おすすめのお店です。今回は、飲み屋で知り合ったお友達と4人で突撃してきました。

- スポンサードリンク -


お店ご紹介


こちらがお店の外観。ラマ4通りに近いソイサラデーン1にあります。


店内はなんともお洒落な空間が広がっています。


この日は2階の席を用意してもらいました。広々としていてゆったりと食事ができます。


こちらがテーブルのセット

- スポンサードリンク -


お料理ご紹介


まずはみんなが揃うまで、シンハービール 100バーツ
ビールはいつでも美味しい!


BBQ Chichekn Salad 209バーツ
健康に気を遣う我々はヘルシーにサラダを注文。食べやすくて美味しかったです。


Nacho Cheese Sauce 199バーツ + Ground Beef 60バーツ
このナチョス、すっごい美味しかったです。チーズとお肉がちょうど良い感じで入ってて、おつまみとしても最高!


Beef Fajitas 399バーツ
ジューシーで美味しい牛肉でした。味付けもしっかりしてて、食べやすかったです。


一緒にトルティーヤもついてきました。2枚。


AL PASTOR TACO 2つ 199バーツ × 2セット
Pork Neck(コームー)のタコス!パイナップルが入ってるのがなんだか新鮮。とっても美味しかった。あと3つは食べれたなぁw

さて、いかがでしたでしょうか?
全てのお料理が結構リーズナブルでとっても美味しかったです。魚のタコスも気になったので、次回行ったら絶対頼んでみようと思っています。ケッサディーラとかブリトーとかも気になりますよね。何気にメキシカンが大好きなので、また突撃してみようと思います。皆さんも機会があれば、是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:The Spotted Pig
  • 住所:No.14, 9-10, Saladaeng 1, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500
  • 電話:0803537866
  • 営業時間:11:00 – 21:30 (金・土は22:30まで)
  • Facebook:https://www.facebook.com/thespottedpig.bkk/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~