[Chong Nonsi] Beef & Shake ~チョンノンシーの駅前でお洒落ハンバーガー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近色々なお茶にハマっている私です。健康茶と呼ばれるものを飲んでいるからか気が大きくなり、きっと自分の健康は安泰だと信じてやまない自分。普段は食べないポテトチップスを一袋、お茶と一緒に完食。普段あまり食べることのない菓子パンをお茶と一緒に完食。普段あまり食べないケーキをお茶と一緒に完食・・・・はい、デブです。もう私デブです。カロリーゼロの飲み物を飲んで気が大きくなっているデブと同じです。もうデブでいいです。そのうちちょっとずつ痩せる努力しますから、今はこれでいいんです。

さて、そんなデブ・・・・いや、そんな私が本日ご紹介するのは、BTSチョンノンシー駅の目の前にあるハンバーガー屋さんBeef & Shakeです。以前、一度訪れているのですが、約1年ぶりの再訪です。とてもアクセスがしやすいので、迷うこともないかと思われます。ハンバーガー王子として、ハンバーガー活動をしてきたのであります。


こちらがお店の外観です。可愛らしいですよね。ホテルの入り口の一角をお店にしている模様。


店内はこんな感じです。外にも席が2テーブルくらいありますが、日中は暑すぎて座れないかと思われます。


まずはカウンターで注文をします。


焼き加減を注文します。自分はミディアムレアよりミディアム・ウェルの方が好みなので、ミディアム・ウェルで注文。


待っていると飲み物を先にだしてくれます。嬉しい心遣い。デブな私はダイエットコーク


そして来ましたベーコンチーズバーガー 249バーツ + ドリンクとポテトのセット 追加60バーツ
バーガーは少し肉のつなぎが弱くてポロポロしてしうのと、焼き加減がミディアムレアだったので残念。でも味は美味しくいただきました。ポテトは以前はローズマリー(?)の味が強すぎたのですが、今回は丁度よくとても美味しかったです!が、量が多くてお腹いっぱい。

いかがでしたでしょうか。駅間近でちょっと良いハンバーガーを食べたいなら、アクセスが便利なこちらのお店が良いかもしれません。近くに行く機会があれば是非立ち寄ってみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

    • 店名:BEEF & SHAKE : Premium Burgers & Frozen Custards
    • 住所:93 Naradhiwat Rajanagarindra Rd, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
    • 電話:02 636 9443
    • 営業時間:8:00 – 22:30
    • Website: http://www.beefandshake.com/
    • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~