[Surasak] Churn Cafe ~小さな小さな可愛らしいカフェ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

今週は怒涛の地方出張。本当に・・・なんでこれが必要なのかもわからないけれど、怒涛の地方出張。運転もしないといけないのでとても恐怖。10年以上も普通に運転してなくて、会社からも運転止められてたのに、人が足りないからって急に現場への出張命令。絶対車じゃないとダメなところだし、1日タクシーも貸しきれないし・・・ということで、なくなく運転することになりそうです。マジ、悩みのため。いきなり高速道路とか本当にやめてほしい。事故あったらどうするんだって話ですし。とりあえず、あせらずゆっくりゆっくり運転してきたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは、BTSスラサック駅から徒歩15分弱のところにある「Churn Cafe」です。こちらはとっても小さいカフェなのですが、とても可愛らしく造られていて席があればゆったりとリラックスができるカフェです。ドリンクやちょっとした軽食もあるので、ちょっとした休憩にもおすすめです。


こちらがお店の外観です。もう外観からしてかわいらしいですね。


店内にはいくつかテーブル席があり、3席ほどのカウンター席もあります。


ちょっとしたお菓子なども売られています。


こちらがテーブルセット。


この日はまずカフェラテ 75バーツ
甘さをどうするか聞いてくれて、丁度良い具合に仕上げてくれました。美味しかった!


スコーン 50バーツ
プレーンのスコーンを温めてくれて、ジャムを付けていただきました。ちょっとポロポロ崩れてしまったんですが、とっても食べやすくて美味しいスコーンでした。

さて、いかがでしたでしょうか、お店自体とってもとっても小さいのですが、とても素敵に造られていてなんだかほっとする不思議な空間でした。ちょっとした朝食のようなものもあったようなので、また機会があったらふらっとお邪魔してみたいと思います。みなさんも機会があれば、是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Churn Cafe
  • 住所:9 Pramuan Rd, Khwaeng Silom, Bang Rak, Bangkok 10500 タイ
  • 電話:+66 94 190 9264
  • 営業時間:6:00-17:00(土曜日は8:00~、日曜定休)
  • 地図:
        

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~