[Asok] Zest Bar & Terrace ~6月下旬まで!マンゴー尽くしのアフタヌーンティー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

レーザー髭脱毛をしてからというもの顔の毛穴が広がってしまいかなり毛穴が目立つし、バンコクに来て何年も経つと肌も汚くなるしでかなり諦めかけていたのですが、最近洗顔方法を変えると良いと友達に教えてもらい騙されたつもりで洗顔方法を変えてみたのですが、なんだか毛穴の汚れが落ちてきて少しずつ肌がきれいになってきたような気がする今日この頃。なんだろう、泡の力ってすごい。まぁ、問題はズボラな自分がどこまでこの手間のかかる洗顔をきちんとやっていけるかに全てがかかっているんですがね・・・・とりあえずは人様に不快さを与えないくらいに清潔でいられればそれでよいかなと思っております。身だしなみ的な。

さて、本日ご紹介するのはMRTスクンビット駅、BTSアソーク駅から直結のThe Westin Grande Sukhumvit Bangkok(ザ・ウェスティン・グランデ・スクンビット・バンコク)の中にあるZest Bar & Terrace(ゼスト・バー・アンド・テラス)です。こちらのバー・カフェでは、とてもお手頃な価格でアフタヌーンティーを楽しむことができるのでとてもおすすめです。今回は、M師匠とアフタヌーンティー巡りの一環として行ってまいりました。


ウェスティンホテルの7階にこちらのカフェ・バーがあります。エレベーター降りてすぐ前のオープンスペースのカフェ・バーなのですぐにわかると思います。

今回のアフタヌーンティーは、1種類のお茶とフードセット(2人分)で990バーツ

やすっ!!!1人500バーツ弱ってことですよね。とってもリーズナブルですね。


我々が選んだのはアールグレー
やっぱり香りが良いですよね。お上品。


そして登場したのはこちら!!!ででん!!!何?全体的に黄色いんだけど・・・・

と思ったら、期間限定のマンゴーアフタヌーンティーとのこと。6月いっぱいのようです。


上から全体像をみるとこんな感じ。すごいボリューミー!!


上段には、チキンやサンドイッチなどが。でもどれもマンゴーのソースなどがかかっておりました。美味しかったけど、チキンとかは・・・・普通に食べたかったなぁ。


下の段はデザート。デザートコーナーはひとつずつ写真を撮ったので、以下ご覧ください~。


デザートなんだけど・・・寿司?カオニャオマムアン的位置づけ?味付けは完全にスイーツでした。


周りのチョコがクランチ―で美味しかったなぁ。


フルーチェみたいで、おいしい。例えが微妙ですみません(笑)


結構ヒットだったのがこれ。甘すぎず美味しかったー

さて、いかがでしたでしょうか。全体的に黄色黄色黄色!のマンゴー尽くし。ちょっと最後の方はくどくなったけれど、全部美味しくいただきました。これだけのボリュームで990バーツはかなりリーズナブルですよね!みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

店舗情報

  • 店名:Zest Bar & Terrace(ゼスト・バー・アンド・テラス)
  • 住所:7 Fl. The Westin Grande Sukhumvit 259 Sukhumvit rd, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:
  • 営業時間:7:00 – 1:00
  • Website: http://www.westingrandesukhumvit.com/ZestBar2016
  • 地図:

スポンサードリンク