[Silom][Sala Daeng] Everyday Karmakamet~都会のお洒落スポット~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先々週末に焼けた肌の皮がむけてきてポロポロと落ちてきているのですが、新しくでてきた肌もまだ茶色い・・・・これってそのうち白くなるんでしょうか?なるよね?なりますよね???ねぇ!!!それとも白さが売りだった私の肌はこれから茶色のままなのでしょうか。ちょっと不安になってきたので明日からビタミンCをしっかりとりたいと思います(遅)普段日差しの中プールで遊ぶこともないから、きっと肌の対応が追い付いていないのでしょう。もしくは加齢。まっ、焼けてしまったものは仕方ないので潔くあきらめてこれからのアフターケアに力を入れたいと思っているのでした。ううぅ。

さて、本日ご紹介するのはそん茶色い肌がポロポロするなか行ってきたMRTシーロム駅もしくはBTSのサラデーン駅から歩いてすぐのところにある隠れたお洒落カフェEveryday Karmakametです。前からずっと気になっていて入ろうと思いつつ早数年。やっと突撃してきました!


こちらが外観。なんかお洒落な感じがしますね。


こちらが入口。いや、外観と入口の同じなんですけどね、ちょっと角度が違うので載せておきます。


店内はこんな感じで東京にありそうなお洒落カフェ風。お洒落な人々がお茶をしていました。


カウンターで注文をします。


ケーキとかデニッシュがありました。美味しそうだったけど、ちょっとお腹いっぱいだったのでパス。


そして頼んで出てきたのがこちら。
手前のアイスグリーンアップルティー 85バーツ 
奥がホットカフェラテ 85バーツ 
ホットカフェラテのカップかわいい!こういうちょっとしたデザインが好きだなぁ。


さらに店内では物販も行ってます。こちらは洋服。


カップに小袋。かわいいなぁ。左下の瓶が欲しかったけど、我慢。家がものであふれかえってるので(苦笑)


こちらはROOM SPRAY
結構種類があるようです。


カップにノート。いろいろな雑貨がかわいいですね。


そしてこれ。なんていうのか知りませんが懐かしい!子供のころにこういうの持ってたけど、あれはどこに行ってしまったのか。

ふとシーロムにいることも忘れてしまいそうなお洒落な空間で、雑貨もかわいいこちらのカフェ、シーロムで一休みするときに是非立ち寄ってみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Everyday Karmakamet
  • 住所:361/1 Silom 7 Alley, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:02 237 1148
  • 営業時間:10:00AM – 10:00 PM
  • Website: https://www.everydaykmkm.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~