[Taipei] 圏子 Jessie Wa ~民権西路駅近くのカジュアルなカフェレストラン~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

1月も気づいたらあと1週間・・・・いやぁ、なんか時の流れ早すぎません?つい先日1月が始まったばかりですよね。なんでもう3週間経ってしまってるんだろう。年齢を重ねると毎日が本当に早く感じますが、過ぎていく1秒1秒を大切にしてないってことなのかなぁと考えてしまったりします。色々と新しいことを始めた時って何事も時間が過ぎるのが遅く感じますが、何事もなれるとだめなのかなぁ。唯一時間が遅く感じるときと言ったら、超絶二日酔いの時に出社した時は時間の流れがこれでもかってくらい遅く感じます。はい。とりあえず二日酔いではなくても毎日を大切にできるように頑張りたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは台北の民権西路駅近くにある圏子 Jessie Wa です。こちらでは美味しいドリンクのほか、カフェご飯も楽しむことができとても多くのお客さんで賑わっていました。ちょっと休憩に入ったのですが、席が空いていてラッキー。ゆったりとした時間を過ごすことができました。


こちらがお店の外観です。木の暖かい感じが良いですね。


こちらが店内の様子。大人数でいらしているお客様もいて、また2階もあるようなのでとても賑わっているカフェのようです。


ちょっとしたところがお洒落。


オーダーはカウンターでしたのですが、最初にお水を持ってきてくれるところもうれしいポイント。


アイスアメリカーノ 90元
普通に美味しいアメリカンコーヒーでした。歩き疲れてたのでとても冷たいドリンクが美味しく感じました。

さて、いかがでしたでしょうか。この日はこの後に友人と夕食の約束があったのでご飯などは注文できませんでしたが、とてもリラックスした時間を過ごすことができたので満足でした。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。次回行く機会があればご飯も注文してみたいと思います。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:圏子 Jessie Wa
  • 住所:No. 11號, Minquan West Road, Zhongshan District, Taipei City, Taiwan 10491
  • 電話:+886 2 2599 1510
  • 営業時間:9:00 – 22:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~