[バンコク郊外] Dzen Cafe ~温泉施設に併設のカフェ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

今週は風邪薬を飲んでいたので、会社でとっても眠くなってしまい、常にウトウトしていました。色々とテキパキ急ぎで片付ける仕事も特になかったので、さらに眠気が。。。やはり仕事は適度に忙しいのが丁度良いですよね。暇すぎると1日が終わるのがとても長く感じます。そして、また忙しい毎日に戻ることができなくなるのではないかという謎の不安に駆られたりもします(笑)適度に忙しくて、適度な目標があって、やりがいのある仕事ないかなぁ。30代後半はちゃんと今後の人生の軌道修正したいなと考えております。できるかどうかはお楽しみですが。

さて、本日ご紹介するのは、昨日ご紹介したDzen Onsen and Spaに併設されている「Dzen Cafe」です。こちらのカフェでは、美味しいドリンク、ケーキや軽食を楽しむことができます。温泉を利用していないお客さんでも入店できるようでした。今回は、温泉を利用したついでに突撃をしてきたのであります。


入口向かって左側にカフェへの入り口があります。


こちらがカフェへの入り口。リラックスルームもこちらの入り口から入ります。


日本庭園風なのが素敵ですね。


昼間も来てみたいなぁ。


では、カフェに入ります!


こちらが店内の様子。広すぎず狭すぎず丁度良いスペースです。


反対側は中庭を見ながらゆったりできる席となっていました。お客さんが座っていたので、映り込まないようにしたので、写真では見えにくいですが・・・


ケーキも用意されています。


画像からは読み取れないかもしれませんが、コールドプレスジュースなんかもあり、オシャレ!


抹茶でもたてるんですかね。本格的。


と言いつつ、注文したのがアイスラテ 95バーツ
元がそこまで甘くないコーヒーを使っているとのことで、とってもおいしかったです。


こちらがタイティーケーキ 90バーツ
ねっとりする甘さではなく、とてもおいしかったです。ペロッと食べきることができました。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのカフェでは軽食もだされているので、温泉に入りに来てちょっとお腹を満たしたいときには寄れるのが嬉しいですね。温泉利用者は甚平を着てカフェにアクセスすることができます。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Dzen Onsen and Spa
  • 住所:2/1 ซอย พระรามสอง 50, ซอย พระยามนธาตุราชศรีพิจิตร์ แยก 7 Khwaeng Samae Dam, Bang Khun Thian, Bangkok 10150
  • 電話:080 246 4246
  • 営業時間:10:00 – 23:00
  • Facebook: https://www.facebook.com/pg/dzenonsenandspa/posts/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~