[Chong Nonsi] Another Cup ~お洒落なブランチはこちらがおすすめ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

そろそろこのままではいけないと腹筋を毎朝初めて2週間。まだまだポッコリお腹は健在ですが、心なしか腹回りがスッキリしてきたような気がする今日この頃。そして心なしか健康的になってきた気もする(たぶん気のせい)。あと、体がとても硬くて、マッサージに行ってもビックリされるくらいなのですが、日本で硬い人のためのストレッチの本を買ってきたので、少しずつ実践中。すごい辛いけど、イタ気持ち良い感じ。少しずつ柔らかくなるといいなぁと思っています。そしてストレッチを始めたからか心なしか健康的になってきた気もする(そしてこれもたぶん気のせい)

さて、そんな健康的な私が本日ご紹介するのはBTSのチョンノンシー駅から歩いて5分ほどのところのサトーン通りソイ10にあるお洒落カフェのAnother Cup。こちらオープンしてから結構経つのですが、気になりつつも1度も行けていなかったのでふらっと突撃してきました。


こちらがお店の外観。いつもお洒落な外国人の方たちがお茶をしています。


1階の店内の雰囲気。天井が高いと勝手にお洒落認定。


よくわからないけど、お洒落な置物たち。


この日は、「2階に行ってもいいよー」と言われたので、言われるがまま2階へ。


こちらが2階。結構広々としていていいですねぇ。広々としているとリラックスできるので、本を読んだりパソコンで作業されている方がたくさんいらっしゃいました。


ソファ席に通してもらいました。ここもお洒落なオブジェがたくさんあります。


まず健康的な私はGK1 160バーツ
こちらケールとかキュウリが入っていて、でも飲みやすかったです。キュウリが乗っているのは少し衝撃ですが・・・笑。


そして健康的にグリーンサラダ 180バーツ
酸っぱめのドレッシングで目が覚めます。野菜も結構新鮮で美味しかったです。


そしてこちらがFrench Toast with seasonal fruits 280バーツ
大好きなパッションフルーツが乗っていてテンション上がります!そしてこのフレンチトーストがすっごい美味しかったです。海外で食べるたのフレンチトースト!フルーツよりもっとこのトーストが食べたくなりました(笑)

いかがでしょうか。結構お金持ちそうなタイ人の方や外国人の方がたくさんいてインターナショナルなカフェでした。味も美味しく、とても素敵な時間をすごくことができました。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Another Cup(アナザー・カップ)
  • 住所:Sathon Nuea Rd – Soi Sathon 10, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:02 635 3464
  • 営業時間:7:00 -19:00
  • Facebook: https://m.facebook.com/NotJustAnotherCup/?locale2=ja_JP
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~