[Phrom Phong] Mojjo ~お洒落な空間で素敵な時間を~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近全然運動ができておらず気づいたらやっとへっこんできたなぁと思っていたお腹がリバウンド。完全に浮輪復活している・・・・(汗)週末などは少しゆったりとした服を着始めている時点でデブまっしぐら。会社に着て行っている服もパツンパツン。これそろそろやばいのでとりあえずスクワットからでも再開したいと思います。にしても、細身だった自分は絶対太らないと思っていた学生時代、今ならその時の自分に運動しておいたほうがいいよとでも伝えたいものです。運動全然してこなかったのに30代からいきなり運動って言っても慌てふためくだけで恥ずかしい今日この頃。

さて、本日ご紹介するのはBTSのプロンポン駅目の前のスクンビット通りソイ24に入ってすぐ右手にあるCompass Skyview Hotelというホテルの32階にあるMojjoです。ルーフトップバー好きのC子氏が日本から来タイされているので、本当は数階上のルーフトップバーに行こうとしたんですが、雨が降っていたため急遽こちらのバーに変更したのでした。


お店の中は少し薄暗くムーディーな雰囲気。


陽気なおじさんの絵も飾ってあります。キューバかどこかでしょうか。


ライブも行われいます。お店にお邪魔した日は女性二人のデュオが歌を歌っていました。


奥に行くとこれまた素敵なカウンターがあります。1~2名でならこちらで飲むのが良いかもしれませんね。


まずはお通し。チップス。いろいろな種類のチップスが入ってました。お腹すいてたのでパクパク食べました。


ビールで喉を潤します。ビール最高!


こちらはかなり気に入った Spanish Pork Balls 250バーツ
味付けがかなり好みでした。ペンネ中に入れたいくらい(笑)


M師匠が頼んだ Goat Cheese Tart 325バーツ
こちらも重たすぎず美味しい。真ん中についてきたソースと一緒に食べると美味!


そして悩んだ末に頼んだ Mini Burgers 325バーツ
キムチバーガー、ブルーチーズバーガー、ベーコンバーガーの3種類でした。
キムチバーガーは・・・ケチャップつけて食べるとまぁ食べれる味でした。全体的にバンが柔らかすぎて学生の時に売店で買うようなバーガーの味でした。


こちら上からの写真。ポテト美味しかったなぁ。

ちょっとお高めな感じがしますが、とても雰囲気も良いのでみなさんも軽く飲みに行きたいときなどにご利用されてはいかがでしょうか。この日はあいにく雨が降っていましたが、晴れている日はバルコニー部分も開放しているとのことです。

店舗情報

スポンサードリンク