[Phrom Phong][Rama4] 日本再生酒場 ~串が美味しい居酒屋さんに行ってきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近は、家で料理をする時間も取ることができているので、自分で作ってみたい料理を片っ端から作ってみています。冷蔵庫の残り物をどうやって使っていくかなどをうまく考えて進めていけるのが理想なのですが、まだまだうまくいきませんね。うまくサイクルができるといいのですが、これからも要精進です。いろいろなところに美味しいものを食べに行くのも楽しいですが、家でゆっくり美味しい物を作って食べるという大人な趣味もこれから作っていきたいと思います。

さて、本日ご紹介するのはスクンビット通りソイ26にある「日本再生酒場」です。こちらのお店では、昭和の雰囲気を感じることができる店内で、とても美味しい串をはじめとするお食事をいただくことができます。ずっと前から気になっていたのですが、やっと足を運ぶことができました。色々と飲み放題のプランなどもあり個人的にはとても気に入ったお店です。


こちらがお店の外観です。


店内は昭和感があり、個人的なツボ。こういうお店好きなんですよね。


こちらがテーブルのセット


一人でも注文しやすい晩酌セットなどもあります。こういうセット良いですよね。


お伺いしたときは、飲み放題プランがありとってもお得!ビール飲み放題が2時間で399バーツ
159バーツ追加でサワーも注文できるようになるようです。
※こちらの飲み放題プランが常にあるかはわからないので、事前にご自身でご確認くださいね。


ビールの飲み放題で、乾杯開始!


お通し


セロリ浅漬け 49バーツ
お口直しに丁度良いさっぱりした浅漬け


枝豆 59バーツ
やっぱりビールを飲んでいると枝豆が最高!


ガツ刺し 79バーツ
初めて食べましたが、クセ強くなくお酒によく合って美味しかったです。


しきん(食堂) 79バーツ
口に入れた瞬間から、炭火で焼いた美味しい焼き鳥の味。美味しい~。


ハツ 49バーツ
何本でも食べれそうな勢い。


ハラミ 59バーツ
焼き鳥とビールはなんでこんなに合うのか。


ねぎま 49バーツ
ねぎまも外せませんよね。すごく美味しかった!


なんこつ(食道)79バーツ
見た目もしっかりしていますが、結構しっかりとした食べ応え。美味しかったです!


あと、お店の方から糠漬けをいただきました。ありがとうございました。丁度良い漬かり具合でとても美味しかったです。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店は、お店の方々の対応もとても親切でしたし、串もどれも美味しかったのでとても素敵な時間を過ごすことができました。また近々お友達とお邪魔したいと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:日本再生酒場
  • 住所:Warehouse 96 26 Sukhumvit 26 Alley, Klongton Khlong Toei, Bangkok 10110
  • 電話:097 232 4782
  • 営業時間:17:30-24:00
  • Facebook: https://www.facebook.com/saiseisakaba/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~