[Phu Quoc] Chuon Chuon Bistro & Sky Bar ~フーコックの眺めが素敵なバー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

なんか朝起きたら鼻が腫れていて、外がわが炎症みたいになっていたのですが、内側もなんか痛い・・・何が起きているのかよく分からないけど触らない方が良いと思って1日放置したんですが、それでもやっぱり痛い。以前も同じようになったけど2日くらいで治ったので、今回も治ることを祈りつつ放置したいと思います。寝ている間に菌でも入ったのか、それともクーラーが直接当たっていたからそれで風邪をひき始めたのか・・・なんなんだこれ。筋トレして免疫が落ちたのか・・・・いろいろと原因はありそうだな。どうしたらいいかわからないけど、しばらく触れないようにして様子を見たいと思います。

さて、本日ご紹介するのはベトナムはフーコック島のChuon Chuon Bistro & Sky Barです。こちらは丘の上にあるビストロ・バーで、オープンエアーの店内から、フーコック島の素敵な景色を堪能することができます。色々な人たちがきれいな景色を見ながらゆったりと贅沢な時間を過ごしていました。


すっごい辺鄙なところからはいって、急な坂道をどんどん上っていくとあるのがこちらのビストロバー!


ビストロって書いてあるので、ご飯ものもあります。ハンバーガー食べたかったけど、夜ご飯のために我慢!


店内の席もあるけれど、やっぱり屋外の席が景色が良くておすすめ!


ベトナム人たちもみんなでゆったりしてます。ちょっとムーディー


やっぱり景色が最高


それでもってこの景色と飲むビールが最高!やっぱりSaigon Specialは美味しい!!金額失念しました、失礼!


Saigon Redも美味しい!個人的にはSaigon Specialが好きでした。


フレンチフライ
ちょっとしたおつまみも頼めるのでうれしいですね。これならご飯とご飯の合間や、夕食の後にもこれそうです。


ちょっと日が沈んで、暗くなってくるとまた違った雰囲気になってとってもムーディです。リゾートで、しかも景色が良いなんて本当に最高のロケーションです。

さて、いかがでしたでしょうか。今回は夕食前に立ち寄ったのですが、少しずつ色が変わっていく空と景色をみながらゆっくりビールを飲むことができてとってもリラックスできました。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~